sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分を見つめること=長所を見つけること】

【自分を見つめること=長所を見つけること】

 

ぐふっ☺️

 

今日良い情報をゲットしたばいっ✌️😁✌️

 

「自分を見つめること=長所を見つけること」

 

これだべさっ。

 

自分を見つめることって、もぉ超苦しい😫

 

げろげろげろー🤮

 

おえーーって😫

辛いぜーって。

 

自分のダメ出しやって、過去の苦しい記憶を引っ張りだして、胸が痛い。

 

ううう。ぐるじーーーーってやってたけど。

 

なぁ〜んだ😜

 

自分の長所見つけて

 

わぁ🤩

 

こんな素敵な自分発見❤️って一個一個見つける作業なんだってよーーー✌️😁✌️

 

なぁんだ。知らなかったー😆

 

違うか。

 

気づかなかったーー

 

あっはっはっはー🤣

 

こりゃ良いなー。

 

これも。多分良いタイミングで、良い情報が、私に合ったペースで入ってきたのかなーって勝手に都合の良いように考えると

 

やべーーめちゃ凄ーーーい🤩

 

ひゃっほーーーい❤️

 

と。

 

また勝手にテンション上がって、子供にベタベタ攻撃と、旦那にもハグハグしてけろ攻撃する自分の単純さがウケる🤣

 

ほんで?

 

オラの長所はなんだべさ?ってとこだっちゃ?😄

 

つーか。

調子こいで、東北弁なのか、オラ弁なのか、なんだこりゃ、どっかの駅弁みたいだなー😂

 

こりゃ酷い🤣🤣🤣

 

長所❤️長所❤️

 

一つ。どこでも寝れる

二つ。旦那と喧嘩した後でもすぐ寝れる。

三つ。旦那のイビキがあっても寝れる。

四つ。二度寝してもすぐ寝れる。

五つ。寝相は良い。動かず寝れる。

六つ。寝ててヨダレを垂らすとちゃんと起きれる。

 

 

とりあえず。今日は、こんなもんかな。

 

良い出来だー✌️🤩✌️

 

凄い私ーーー拍手👏

 

もぉダークな私はいっぱい出したつもりだから😆これからは、自分の長所をガンガン見つけよう😁と、めっちゃ楽しくなった一日だった❤️

 

さ。今日は、コンマリのネットフリックスも見たし。

 

私も、ときめきの片付け

 

そろそろやれそうだなー。

 

自分の良いとこ、どんどん見つけよう🍀

 

わーい❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

みんなの長所も見つけるの得意だっぴょ❤️

 

写真。写経で行くお寺にて。どこでも寝れる私でも、さすがにこんなみんなにジロジロ見られてたら寝れないなぁ🤣笑笑笑
f:id:sephton195:20190924152051j:image