sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【偏差値30の自分を取り入れる😆】

【偏差値30の自分を取り入れる😆】

 

これ。良いなぁーーー👍👍👍

 

ナイス😁

 

自分なりにアウトプット🍀

ここでシェアさせてちょんまげ😆

 

「偏差値30の自分を取り入れる😆」

 

だってさぁ〜。

 

人間だもーーーーん。

 

色んな感情あるじゃなぁい?

 

湧き上がってくる、あらゆる感情に、全肯定✌️😎✌️

 

私は、小学の通知表。

 

小学3-4年あたりは、「物静かで大人しい」みたいなことが書かれてて、それに対して母が、「育てやすい子で、、」みたいなこと書いてた。

 

一番、本当は、メンタル的に一番苦しく辛い時期だったと思う。

 

まだおねしょもしてた。

 

学校行くのも苦しかったけど、母にも誰にも何も言えず頑張って行ってたなー。

 

成績は良い方だったし。

運動もクラスの男子よりも足が速いくらい、結構、はたから見たら"よく出来た子"だったんじゃないかと思う。

 

でも心の中は、ぐっちゃぐちゃだった。

 

頭の中では、「お母さん、ぜんっぜん分かってないっ!!!!!!」ってビックリマーク、いっぱいついてた。

 

いや。逆にお母さん、全然分かってないんだなぁ、って悲しかった。

 

違う!!!!!

 

こんなことを書きたい訳じゃなく。

 

頭の中で思うこと。

 

そんなこと思っちゃダメじゃん!私ー!!とか。

 

そんなことを考える私は、ほんと、嫌なやつーとか。

 

まぁなんでも良いんだけど。

 

それらを思ってしまった時。

 

ここ、大事!!!

 

ひたすら、とにかく全肯定!!!😁👍👍👍

 

 

だって人間だものーーわかるわかるーー!!!

 

と。

 

自分に優しく面白く寄り添ってみる。

 

馬鹿っぽく!が大事❤️

 

偏差値30くらいのおバカキャラを自分の中に作ろう❤️

 

だって思ってしまうんだもの、仕方ないじゃん?

 

しょうがない。人間だもの。

 

自分は完璧じゃないから、他人の欠点も許せるし、優しくなれる。

 

自分をジャッジしそうになったら、とにかく、ひたすら、わかるわかるーーーわかるわかるーーー!!!だよ。

 

わかったかい?

 

思いは自由❤️

 

何を思っても良いよーーー😍

 

うちもーうーん。向井理といちゃいちゃしたいなーデートも良いなー。

 

きゃー恥ずかしくて目が合わせれなーい🤣

普通に、しゃべれーーん💦

 

やっべー。マジ、リアルに想像すると、マジ動けん🤣🤣🤣

 

と。こんな感じで。

 

思いは自由。

 

自分をジャッジしそうになったら、わかるわかるーーーってやろーっと。

 

おバカキャラね。ここ、大事😁

 

と自分に言い聞かせてみました。

 

お付き合いいただいた方、ありがとうございました🤗

 

"BE YOU, the world will adjust"

おバカキャラのもう一人の自分と話そう😆

 

写真。今日行った遊園地で撮った写真。いっぱいボックスある。

偏差値30のおバカキャラ。お姉キャラ。おちゃらけキャラ。甘えん坊キャラ。心が軽くなるように、色んなふざけた自分と対話してみよー😆🍀

色々乗り分けちゃって大丈夫なのだー😁



f:id:sephton195:20190827160817j:plain