sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【どう見たいか、で物事の見方は変わる】Day44

【どう見たいか、で物事の見方は変わる】Day44

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

いやーーーー。

90日連続、やばいね😆

 

またスキップしそうになったけど、またやっぱり子供と寝ちゃって😆

 

また夜中にちゃちゃちゃーーーーーっと書いてるとこー😆👍👍👍

 

今日も書いてる私、偉い👍👍👍👍👍🤩

 

 

さて。

 

 

今日子供のサッカー練習の写真撮ってて、物事って見方に寄って、全然変わるなーってまた改めて思ってた日でした。

 


f:id:sephton195:20200225182436j:image

 


f:id:sephton195:20200225182422j:image

 

↑写真。これ二枚とも同じ時間で同じとこ撮ってるの。

 

でもちょーーーーっと焦点をズラしただけでこんなに写真の出来上がりが違ってくる。

 

これって、私の物事見るフィルターと一緒だって思って。

 

しつこい私の性格も、良く言えば、忍耐力ある。我慢強い。継続力があるってことでしょう?

 

優柔不断は、優しい。慎重。

 

だらしないのは、人がだらしないのも許せる。おおらか。

 

惚れっぽいは、人の魅力に気づきやすい。好奇心旺盛。

 

って、もっと書きたいけど。

 

寝ます😆👍👍👍

 

そんな感じで😁

 

今日も読んでいただきありがとうございました😌

 

"BE YOU, the world will adjust"

物事の捉え方でこんなに世界は違うんだねー

 

写真。上二枚。日が長くなって気持ちいい季節になってきた。夕方5時過ぎ撮影。