sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分が花になろう】Day89

【自分が花になろう】Day89

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

↑わーーーい😆

あと一日書いたら90日達成!!

頑張ったー😚

 

さて。

 

 

「自分が花になろう」

 

 

一昨日久々に花を生けて

 

そして、夫の優しい笑顔を見て

 

あぁ〜💡😃💡

 

って一つ気がついた😁👍

 

なるほどーーーー。

 

良いもの見ると、一瞬で、心がパーッと明るくなる。

 

心がすぐ反応してしまう。

 

そんなことを昨日思ってたら、やっぱり私自身も綺麗にしておきたい、とか。

 

可愛くしておきたい、って思ったなー。

 

見るもので、一気に心が変わる。

 

コロナで外で人に会うことなくなっても

 

家では綺麗に、そして笑顔で過ごしたいなーって思ったのでありました。

 

花を見て、心がときめくように、自分も服や化粧や身だしなみで、少しでも自分自身や周りにとっての

 

ときめく存在であることを心がけたいなー。

 

だから着飾って、可愛くして、お金使ってもいいよー😆ってそういうことかー😃💡

 

ってやっと言葉が理解できて、賢くなったのでありました😁👍👍👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

女の子は着飾って綺麗にして笑顔でいるってちゃんと理由があったんだねー😆

 

写真。昨日お散歩中に見つけたウサギ🐰。かわいいもの見るとやっぱり嬉しくなる。女の子は、じゃんじゃんかわいくなってしまえーい😆❤️
f:id:sephton195:20200420113351j:image