sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【夫が理想的な夫に変わってしまった】Day81

【夫が理想的な夫に変わってしまった🤩】Day81

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

昨日こっそり。。。

 

こっそり。というか自粛モードの中だから、気分的には、こっそり。。。

 

旦那がホテル一泊とってくれました☺️💕

 

今までは、デートに月一回は行きたいと言っても連れて行ってもらえなかったのに、旦那がこんなに変わるなんてーーー。

 

ほんっとに嬉しい❤️🤩❤️

 

やっぱり二人でゆったりまったりだらだら、旦那を独り占めできて嬉しい❤️

 

ちょうどエアマイル溜まってた、とかで。

 

綺麗なお部屋を税金と駐車代だけ払って泊まれました。

 

レストランは行けなかったけど、近所の日本食レストランでお弁当買ってお部屋で食べて、お酒も一緒に飲んで。

 

あーーーーー癒されたーーー。

 

素敵なお部屋だったのでシェアさせてー❤️

 


f:id:sephton195:20200412070027j:image

 


f:id:sephton195:20200412070043j:image

 


f:id:sephton195:20200412070103j:image

 


f:id:sephton195:20200412070119j:image

 


f:id:sephton195:20200412070143j:image

 


f:id:sephton195:20200412070155j:image

 


f:id:sephton195:20200412070330j:image

 

お天気良かったから近所も散歩。


f:id:sephton195:20200412070253j:image

 

って。散歩の写真撮ってなかった😆

 

海沿いの散歩道。

高給なボートいっぱいあって、どんな人が乗るんだろーって想像しちゃった。奥に、超でっかいボートがあるの。見える?
f:id:sephton195:20200412070233j:image


f:id:sephton195:20200412070306j:image

 

ここでもゆったり出来そうだったけど、誰も居ないので、そそくさとお部屋に行きました。
f:id:sephton195:20200412070608j:image

 

このホテル、昔はトレードで使われてたんだって。このアンティークの郵便箱、カッコいい。

f:id:sephton195:20200412071342j:plain


写真で見るといまいちだけど、通路の天井も素敵だったの。

f:id:sephton195:20200412071607j:plain

 

今までは、旦那がどうやったら変わるだろう。どうやったら理想的な夫に変えれるだろうって思ってたんだろなー私。

 

でも、それを、相手を変えるんじゃなくて、逆に、逆に変えることを諦め、自分を少しづつ受け入れることにエネルギー注いでたら、結局旦那が、理想の夫に変わってしまったようだ。

 

あーーーー。

ほんと不思議だけど、ちょっとずつ努力して良かったーーー。

 

何やっても、目の前の夫が嬉しそうにしてる顔を見るのってほんと幸せだーー。

 

自分を受け入れることで、目の前の世界が変わるってこういうことなんだねー。

 

オセロの黒が一気に白に変わってしまったようです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏🍀😌

 

"BE YOU, the world will adjust"

気分はまた新婚気分だと夫が申しております😆💕