sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分が変われば人生が変わる】Day76

【自分が変われば人生が変わる】Day76

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

私にとっては、やっぱり色んなミラクルが現実に起こっていて

 

ビックリする。

 

あんなに色んな自分なりに工夫して、あの手この手を使って自分の人生、そして夫婦関係、子供達のこと、とにかくいろーーーーんなことを良くしたくて

 

自分にとってはきっと役に立つ!!!

と思う情報の

 

本を読み漁り

 

ブログを読み漁り

 

Youtubeを片っ端から見、

 

オンラインスクールでも学び

 

セミナーにも行き

 

カウンセリングも受け

 

瞑想を学びに行き

 

良い、と思われるものを片っ端から試していたように思う。

 

あーブログも気がついたら今日で518回目😆凄いなー。

 

↑自分と向き合う為には、ブログしか知らない、っていう人生の先輩の言葉を信じてここまで来た。

 

何事もやってみなければ分からない!!!

 

今思うと、ほんと、頑張ったなー😆

 

 

あぁ〜今やっと、一番繋がりたい自分と、もしかして繋がれて、それで、一番側にいる旦那と繋がれたんだなーって思うと

 

諦めずに続けた私に、なでなでってやっぱり頭を撫でて褒めてあげたい。

 

自分を掘って行くと、地下水脈が流れてて、みんなと実は繋がってた、っていう感覚。

 

今、旦那と繋がったーーーって、ほんっと心から嬉しいし、安心している。

 

目の前の人(夫)がこんなに変わるんだ、ってビックリするほど、変わってしまった。

 

↑その本人も、自分でビックリしてる😆面白い。

 

色んなことが重なりあっての「今」なのだと思うけど

 

『集中内観』に行ったことは、その色々なことの中でも、大きく影響していることの一つだと思う。

 

引き続き、日常内観は続けたいし、人と心で繋がるっていうことが、こんなにも幸せなのか、って思うと、日々の心を整えること

 

"当たり前"のことが、本当は"当たり前"ではないという奇跡に感謝したいし

 

深く理解することの尊さ?だったり、素晴らしさを噛み締めながら生活したいな、って思った今日でした😆

 

あーーーーー。

 

真面目に書いちゃったーーーあははははーー😆

 

夫がめっちゃ優しくて嬉しいのと

 

ご飯作ってくれて、お茶碗洗ってくれて、洗濯までしてくれて、優しい笑顔で見つめてくれて、話を聞いてくれて、私の興味に関心を持ってくれて

 

きゃーーーーー

 

やっぱり幸せだーーーーーー

 

って思った今日でした。

 

日々の感謝。

当たり前、が本当は、当たり前じゃないという奇跡。

 

沢山の幸せをじーーーっくり味わいたいって思ったのでありました。

 

内観行って良かったーーーー。

救われました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

素直に生きれるようになってきたんだなー良かったなー🍀

 

写真。今朝、夫が朝ごはんを作ってくれました。ベーグルのサンドイッチと、フルーツサラダとヨーグルト。美味しかったー☺️💕
f:id:sephton195:20200406074653j:image


f:id:sephton195:20200408064549j:image

↓本田こーちゃんの世界一ゆる〜い幸せの帝王学でも沢山のこと、学ばせてもらったー。こーちゃんありがとう❤️

http://hondakochan.com/sekayuru/