sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【私の頭は単純だった🤣】Day32

【私の頭は単純だった🤣】Day32

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

今日

 

あーもうすぐバレンタインだーーと思って

 

カード屋さんにメッセージカードを買いに行って来たんだけど

 

旦那に渡すカードを選んでいると

 

なにやら

 

また、モクモクと私の頭の中に、真っ黒ーーい雲が現れ

 

まだ根に持ってて忘れずにいる旦那に対する何やら納得しないモヤモヤが、まるで真っ黒い炭に火が付き

 

また煙をモクモクと出し、胸が煙でいっぱいになるみたいに

 

胸が重ーく苦しくなってきた🤪

 

 

その出来事があった時はなんとも思わなかったくせに

 

何でこんな時差があって、怒りが湧いてくるのか

 

ほんっと、おーーーーい私の頭よーーー

 

 

その出来事の時にすぐ思って、その場で言いたいこと、言いなよーーって自分に対しても腹が立って

 

そんな自分がまた嫌になってきた🤣🤣🤣

 

 

ちょっと詳細は書くとまた長くなるから書かないけど。

 

 

そして

 

今日の夜

 

また面白い心の変化に

 

いやーーーーん。

 

私って単純だったんだーーーって

 

自分のことがすっごい笑えて可笑しく思えてしまった。

 

 

それというのも

 

結局今日はそのバレンタインのメッセージカード買って

 

プレゼントに、何か思い出の写真でも入れて、それぞれ、うちの旦那にも、義理両親にもプレゼントしたい、って

 

ピクチャーフレーム買ってきたんだけど

 

それに懐かしい思い出の写真を入れてたら

 

旦那がミュージカル見に行こうって、旦那に誘われて二人だけで行った時の写真の二人の顔が

 

とっても良い顔してて

 

幸せそうで☺️❤️

 

写真を見てて

 

私まで幸せいっぱいになってきた😆

 

この時、旦那が両親に子供達のベビーシッター頼んで二人でゆっくり泊まりでバンクーバーに行ったなーって思い出して。

 

ありゃ。今度は、ブログ書いてて、涙が出てきた。ウケるんですけどーーー🤣🤣🤣

 

とにかく😤

 

私って

 

もしくは、人間って

 

誰かに愛されるのももちろん嬉しいけど

 

誰かを愛してるなーとか、大好きだなーとか、愛おしいなーとか、喜ぶかなーって思ってる時の方が

 

幸せ満足度数は高いんだなーって思った。

 

 

想われるより

 

想っている方が

 

幸せーーーー❤️❤️❤️って。☺️

 

あと。別に好きとか関係なく🤣明日苺のチョコディップしたやつ、家族に作ってみんな喜んでくれたら嬉しいなぁって想像してたら

 

楽しくなって、嬉しくなってきた😆

 

↑実際やるかどうかは分かんないけど、やれたら良いなー、って❤️ひゃー楽しい🤩って。笑

 

 

そんなことを思っていたら、

 

やっぱりどんどん好きなことして、好きなものに囲まれてた方が、当たり前なんだろうけど

 

頭ゆるゆるになって

 

幸せだなーーーーーって。

 

今日はそんな頭の単純な構造に気づいた今日でした。

 

気づいた私、すごーーーい🤩👍👍👍

偉ーーーーーーい🤩🤩🤩🤩🤩

 

お主も、賢くなったのー😎おっほっほっほー

 

今日も読んでいただきどうもありがとうございました❤️☺️❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

単純だったんだー。わーーい。ばんざーい😆笑

 

写真。今日買ったカード。心モクモクしてた時に買った割りには、ちゃんと"Love you"書いてるの見つけて、私偉い😆👍👍👍
f:id:sephton195:20200213154441j:image

↓"You make life sweeter"あなたは私の人生をもっと甘くしてくれる❤️😆
f:id:sephton195:20200213154755j:image