sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【寝る前に自分を労う】Day31

【寝る前に自分を労う】Day31

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

とにかく

 

小さなことでも良いから。

 

いや。

 

小さなことこそいっぱい

 

自分を褒めて褒めて褒めて労おう。

 

あー。今日は、私。早寝。

 

いえーーーーーい。

 

いっぱい寝ると

 

お肌にも良いし。

 

疲れも取れるし。

 

メンタルに良いし

 

良い事いーーーっぱい

 

日々の小さなこと

 

出来たーーわーーーーい。

 

私、偉い!!って自分を褒めよう、っと。

 

自分のこと、いっぱい褒めれるようになると

 

周りの人のことも、いっぱい褒めれるようになる。

 

自分に厳しいと、一番近い存在の人に厳しいんだなー、って最近分かるようになった。

 

ちゅうことで

 

自分のこと。

 

褒め褒めワーク。

 

偉い。偉い。凄いよーって。

 

自分責めしそうになったら、すぐ言い直す!!

 

あーーーーー今日も頑張ったーー私😚👍👍👍

 

 

そして。

 

寝ます😆😆😆😆😆✌️

 

おやすみなさい☺️

 

"BE YOU, the world will adjust"

あー今日も私頑張ったーイエーイ。偉い偉い。

 

写真。昔、努めてた会社の上司にもらった手作りの猫ちゃん。彼女は元気かなー。私も猫のようにマイペース。うたた寝もよくする。夜も寝る😆で。寝る前は自分を労おーねー👍
f:id:sephton195:20200213155907j:image