sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【下心は漏れるなー😅】Day38

【下心は漏れるなー😅】Day38

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

いやぁ。

下心って。。。

漏れるよね。。。

 

こりゃ困った🤪💦

 

ブログは、自分を見つめるために書くって決めて書いてるのに

 

 

出来たら、良いね、も欲しくなったり

出来たら、人ウケすること書きたくなったり

 

 

もっと人に読んで貰えるにはどうしたら良いかな、って思って

 

 

承認欲求あるし

なんだか、欲が出て来て

上手くいかないものだなー🤪

 

 

こりゃぁ。自分を見つめる作業の道中で

あら。たんぽぽ見つけたーーー😃わーーーい🤩

 

 

音鳴らしてみよーって

たんぽぽの管をラッパのように

プープーーって吹いたり

 

 

たんぽぽの頭、どこまで飛ばせるかなーって、親指にたんぽぽの頭引っ掛けて、ピンッって飛ばして遊びながら

 

 

自分の人生の

 

 

 

「道草中」ってことだな。。。😆

 

 

そんな時は

やっぱり

 

あーーーー人間だものーー

 

わかるわかるーーーだよねーーー

しょうがないよねーーー

 

道草も楽しんじゃえーーー

のんびり行こーーぜーーーって

マイペース。マイペース。

無理しない方が良い。

 

 

ほいで。

 

 

『"下心"もベロンと出せば"真心"になる』

 

らしいから。

 

どぉせなら、下心も思いっきり出してしまえー

隠そうとすると余計悪臭を放ちそうだから

 

どーーーーーん!!!と。

 

下心は、隠さず

出すと良いなーーーー😎

 

今、頭の中に聖飢魔IIが現れ

 

あっはっはっはー

うぁっはっはっはー

 

と。笑っている。

 

 

黒い悪魔👿な私

白い天使👼な私

 

人間だものーー両方居て当たり前よー😎

どっちにもオッケー👌出して行こー

 

おーーーーー👍👍👍

 

今日は天気良いぞーーいえーーい。

気持ち良いーーー❤️😆❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

だって人間だもん。下心あるあるだよねー🤣

 

写真。今日はお天気よくて、こんな綺麗な山が遠くに見えた。はぁ。綺麗だなーーー。私の心も綺麗になーーーれ😆😆😆😆😆
f:id:sephton195:20200219084329j:image