sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【うちの旦那が痩せない理由😱】

【うちの旦那が痩せない理由😱】

 

今日面白いことに気づいてしまった😆

 

うちの旦那が痩せない理由🤯

 

面白いなーーーそんなところに理由があったとはーーーーー🤣🤣🤣

 

「うちの旦那が痩せない理由😱」

 

なんか、いつもうちの旦那

 

"I have to lose weight"←俺、痩せなきゃいけない

 

っていうから、

 

「え?なんで??痩せたら何やりたいの?」←私は日本語ね😆

 

って聞いたら

 

"I don't know"←知らない

 

って、ずーーーっと同じ質問を繰り返し、同じ答えが帰って来てた😆

 

"I have to be healthy"←オレは健康にならなきゃいけない

 

まぁとにかく、似たような会話が、ずーーっと続いてた😆んだけど

 

 

これは、旦那じゃなくて、私かーーー!!!って

 

面白いことに気づいてしまった

 

 

だって。

 

うちの旦那が痩せて、ハンサムになって、出張先で誰に会ってるのか知らないけど

 

 

ウェスト、キュッって、超美人な、ほんでもって頭の良い人達にモテちゃって、腕組みされて、おっぱい腕にあたって🤣

 

みんなに迫られちゃったら、あーーーー私が嫌なんだーーーって気づいてしまった🤣

 

 

 

 

こりゃ痩せられて、お腹シックスパックなんか出来て、カッチョ良くなったら私が困るんだーって悟ってしまった🤣🤣🤣

 

でも。

 

やっぱり健康になって、夜も良く寝れるようになって、身体動かすのも好きになって、気分もいつも良くなってたら

 

やっぱり私も嬉しい😄

 

かっこよくなった旦那も見てみたい🤩

 

って思うと、さて。。。

 

どうやって、うちの旦那の痩せたい願望を、本物にしようか、、と考えるのであった。

 

ま。旦那が痩せない理由がわかっただけでも、今日は良しとしよう😁

 

理由って面白いところにあるんだなー、って思った気づき、でした。

 

おやすみなさい🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

うちの旦那よーーー痩せても良いよーーー😁