sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【今朝、夢に心屋さんが出てきたー🤩】

【今朝、夢に心屋さんが出てきたー🤩】

 

今朝、めっちゃめちゃ嬉しいことがあってーーーーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

夢に心屋さんが出てきたーーーーー

 

きゃーーーーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

夢ってすごいなーー

 

現実に会ってるみたいなくらいドキドキするーー

 

なんか、心屋さんって、私にとっては、

 

おーーほっほっほっほっほーっていっつも笑ってるイメージで

 

何しても良いよーーー

 

ポンコツのままで良いよーーー

 

何言っても良いよーーー

 

あんた、面白いねーーー

 

それで良いよーーー

 

って全肯定されてるみたいで

 

すっごい安心する。

 

自分っていう人間が、あれ???もしかして面白い人間なんじゃないか?って勘違いしてしまう

 

あの軽い感じがたまらない。

 

あーーーー絶対また会いたい❤️

 

今、ラインライブで、一日一曲毎日歌うたってくれてて、それに参加出来るんだけど

 

カナダ時間で午後、3:30とか4時くらいに突然始めるから、おーーーって、あーー見る見るーーーってラインをつけるんだ。

 

だから、夢にも出てきちゃったのかな

 

「今朝、夢に心屋さんが出てきた」

 

夢で心屋さんに会えて、一つ気づいたけど

 

私、ああいう、自分が面白いって、そのまま、ポンコツでオッケーって一緒に笑ってくれる人が好きなんだなー

 

小学校一年の担任の先生。

 

あと、高校一年の担任の先生。

 

二人の顔を思い出した。

 

元気かなー

 

 

今度電話してみよー。

 

結構な年になったべなー

 

"BE YOU, the world will adjust"

私は、お父さんみたいな人に頭グリグリなでられたいのかなー🤗お父さん恋しいなー

 

 

 

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました

 

 

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方