sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【願かけフルマラソン】

【願かけフルマラソン

 

またやっちゃった😄😄😄😄😄

 

今さっき。

 

9月29日に行われるフルマラソンレジスターしちゃった。

 

これには訳があって。。。

 

願かけなのだよーーー❤️🤩❤️👍👍👍

 

イエイイエイ(≧∇≦)/

 

 

「願かけフルマラソン

 

私、心屋仁之助さんのカウンセリングスタイル好き❤️

 

でもーーー。

 

心屋さんのカウンセリングマスターコースって、日本でしかやってないらしい。。。

 

ずーずーしくも、ご本人様にメッセージを送るとお返事がきた☺️

 

嬉しいのだー🤩

 

そしたら、カウンセリングマスターコースは、

 

「海外では。。。受けられないのだ・・・」というお返事だった。

 

私、この間、こちらのカウンセリングのクラスの説明を聞きに学校に行ってきたけど。

 

うーーーーん。やっぱり、心屋さんスタイルが好き!!!

 

でも日本で受けるってなると、14回コースで、だいたい4〜5ヶ月くらいかかるみたい。

 

でも。子供達のお世話もあるし、4〜5ヶ月帰るのは無理だなーーー😵

 

出来たら、3月は地元の被災地で行われる「命灯会」という行事に家族で参加したいし。

 

子供の春休みに合わせて帰って、合計で最大2ヶ月くらい日本に行けたとして。

 

その間に出来たら2ヶ月の短期で、心屋さん流カウンセリングスタイルを学び、習得したい!!!

 

そんな2ヶ月で習得出来るコースは無いんだけど。。。😅そんなコース作ってくれる講師の方がいらっしゃいましたら最高だなー、なんて思って。。。😆

 

そんな素晴らしい夢が叶ったら最高だけど。。。

 

まぁ。そんなことを思って、再び心屋さんに、メッセージを送る。

 

 

 

うーーーん。夢が叶ったら嬉しいなぁ🤩

 

なじょすっぺーー(通訳。どうしよう)

 

嬉しくて、出来もしないバク転を頭の中だけでやっちゃうなーー🤣🤣🤣

 

万が一、その夢が叶ったら、春までに、のんびり、今の仕事でお金稼いで貯金出来るし。

 

フルマラソンも、楽しめる✌️🤩✌️

 

ひゃっほーーーーーーい😆😆😆😆😆

 

だってさー。

 

例えば、こっちのそのカウンセリングコースの学校行くってなると、10月からクラス始まって。

 

2年もかかるし、仕事のパートナーにも迷惑かけちゃいそうだ。。。

 

しかも!!!

 

なんといっても。

 

心のワクワク度合いが、全然違う😤😤😤

 

私は、心屋さんスタイルが良いのだーーー🤩🤩🤩🤩

 

 

 

と。

 

 

そんな想いで😆

 

"願かけ"🤗

 

をしてみました✌️

 

 

夢が。

 

叶ったら。

 

面白いではないかーーーー😆😆😆😆😆

 

笑笑笑笑笑

 

フルマラソンと。

 

心屋流カウンセリングスタイル、両方楽しめちゃう🤗

 

やべーーー。テンション上がるでねぇかい🤣

 

ま。ガツガツせず。

 

さっきフルマラソン申し込んだし。

 

そこにエネルギー注いでみよーーーっと😆

 

さ。寝よー。

 

毎日心屋さんみたいに、ガハガハ笑って過ごしたいっ🤗

 

悩みがコントみたいで笑えるように。

 

そんな楽しい世界が待っている✌️😄✌️

 

笑うって、地球上で、人間しか出来ないんだってよー😁

 

人生いっぱい笑って過ごしたい。

 

周りの大切な人も。

 

笑顔で毎日過ごせたら。

 

安心なのだーーー☺️🍀

 

今日も読んでいただき、誠にありがとうございました🙏😁❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

願かけ🍀叶ったら嬉しい☺️叶わなくても、ま、いいっか😆

 

写真。今日行ったスティーブストンにて。ジャンボうにが一個$10。約850円で売っていた。食べれたら良いなー。でも食べれなくても、ま、いいっか😆フルマラソン、ちょうどスティーブストンでやるから、完走出来たら買いにこよーーっと😄
f:id:sephton195:20190804170349j:image