sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分がやっていることに誇りを持とう、に返信してみた😄笑】

【自分がやっていることに誇りを持とう、に返信してみた😄笑】

 

今日届いたメルマガに思わず返信してしまったものをシェアさせてね😆

 

ちなみに、この方は、自分のこと、"しーくん"って呼んで良い、っていうので、"しーくん"と書かせていただきました。😆

 

おめさん。。。こんなのシェアして恥ずかしくないかや?心、丸裸。イヤーーン🤣すっぽんぽん。笑。開き直り😂😂😂←心の声です。

 

あんた、喋る人いないの?ちょっと、もぉ黙ってーーー。←さらに心の声です。😅すみません💦💦いや。まだまだ丸裸には程遠いぜ。もっと腹黒いの知ってるぜ😎おいおい😨やめてくりょー

 

 

以下、メルマガに返信↓😚

 

しーくん。


勝手に返信ないだろな、と思いながら返事させて下さい。


今日のメッセージ、すごく心にジーンと来ました。


私、今まで心にロックして、本音で生きて来れなかったんだけど。


少しずつ、地元の津波で助かったお坊さんに薦められてブログ書いてたんです、毎日。


そしたら少しづつ自分が出せるようになってきて、凄く感謝しているんです。


ブログ書いてて、本当に苦しくなって、床にへたっていた日々のことを思い出します。


苦しくなって、身体動かなくて、マラソン走るって決めてたので走りに行ったら元気になって、それの繰り返し。


もう心が、麻痺して、自分の本当の気持ちがわからなくなって、言いたいこと言えずに、伝えたいことが伝わらずに、ただただ人に嫌われないように、人の顔色伺って、相手受けする行動しか出来なくなって、どうして良いのかわからなくなっていた日々をまた思い出しながらメルマガ読まさせていただきました。


ずっと偽善者で生きてきて、本当の心の優しさがわからなくなっていました。


もうあの感情が麻痺した、人の顔色ばっかり伺いながらの生活はしたくないし。


本当の自分の心の優しさと繋がりたい。


本当の、ぐちゃぐちゃな自分でも大丈夫、って素の自分でも大丈夫、って思いたいし、それでも好きでいてくれる人と、繋がりたい。


あー。長くなっちゃった。


毎日しーくんのメルマガ、かかさず読んでるし、楽しみにしています。


ありがとうございました。


ちなみに。私は、本田こーちゃんのせかゆる、とってます。こーちゃんのお友達、って思って、どんな人だろ、ってメルマガ取ることにしました。


出逢いに感謝。


ありがとうございました。

 


「自分がやっていることに誇りを持とう、に返信してみた😆笑」

 

来たメルマガは、これだよー↓



Subject: 自分がやっていることに誇りを持とう

 

こんにちは。

椎原です。


========

※【本日まで!!】


早期特典と早期割引価格は【本日まで】です!


「椎原崇東京講演会」のお申し込みはこちらから(早期特典は本日まで!)

http://ctore.jibuncompany.com/seminar0928/index.html

 

※「残席も鬼わずか」となっております。お申し込みはお早めにどうぞ。

 

========

 

僕はほぼ毎日メルマガを書いています。

これはずーーーーっと続けていることです。

 


そして、このメルマガを読んでいる人の中にも同じように「情報発信」をしている人がいるんじゃないかな?

 

ブログを書いたり、SNSをアップしたり、youtubeをアップしたりとか。

 


ひょっとしたらあなたもそうかもしれないね。

 

 


でも、そんなあなたに、

 

「そんなことしても意味ねーよ」とか

「ツマンネー」とか

「それ誰かの真似じゃん」とか、

 

そんなこと言ってくる人もいるかもしれない。

 

 

 

そーゆーこと言う人って、あなたがどんな想いで情報発信をしているのか知らないんだよ。

 

 


あなたが自分が学んで感動したことを分かち合いたいと思って、
自分なりに読者さんにわかりやすいように何度も何度も書き直してアップしていること。

 


あなたが「いいね!」が少なかったらどうしよう。。。と、
不安になりながら胸が締め付けられる気持ちを感じながら毎日アップしていること。

 

 

あなたが友人とケンカをして気分が最悪の時でもそれを見せないように記事を書いていること。

 

 

あなたが読者さんから全く反応がなくて泣きたくなりながらも、頑張ってSNSを更新していること。

 

 

あなたのブログを読んでくれた読者さんから初めて感謝のメールがきて死ぬほど嬉しかったこと。

 

 

あなたが「もう書くことがない」と感じながらも絞り出すようにして毎日書いていること。

 

 

あなたが渾身の文章が出来た時に、読者さんが反応してくれるのかいつも以上にドキドキして何度も小まめにチェックしていること。

 


あなたが人気がある人のブログを見て参考にしたいけど、見ると悔しくなるのでわざと見ないようにしていること。

 


あなたが心が折れそうになった時に、友人の何気ない「コメント」や「いいね!」に何度も助けられていること。

 

 

あなたが、人の学びになるように、過去の自分のような人の助けになるように、1人でも必要な人に届くように、
自分の貴重な時間を使って自分の知識を分かち合っていること。

 

 

 

そーゆーことを、


全く想像もしないで超テキトーに批判しているんだよ。

 

 

 

 

そんなのってマジで聞く価値なくない?

 

 

 

あなたがどんな想いで、どんな気持ちを感じながら情報発信しているかは、あなた自身が知っているはず。

 

 

 

「そんなヤツが言うこと」と「あなたが思うこと」

どっちの方が聞く価値があるかは考えなくてもわかるはずだ。

 

 

 


自分がやっていることにもっと誇りを持っていい。

 


自分の頑張りにもっと誇りをもっていいと思うよ。

 

 

 


さて、本日で「椎原崇東京講演会」の早期特典と早割価格での募集が終了します。

今の時点で【1060名様】にお申し込みいただいて、残席が「鬼わずか」となっています。

 

興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

 


9月28日(土)「椎原崇東京講演会」のお申し込みはこちらから(早期特典は本日まで)

http://ctore.jibuncompany.com/seminar0928/index.html

 


会場でお会いできるのを楽しみにしております^ ^

 

※定員になり次第、特典は終了しますのでご了承くださいませ。

 


椎原 崇


==========


※【本日まで】で早期特典が終了します。


9月28日(土)「椎原崇東京講演会」のお申し込みはこちらから(早期特典は本日まで)

http://ctore.jibuncompany.com/seminar0928/index.html

 

お申し込みはお早めにどうぞ^ ^

 

=======


椎原崇のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガでお知らせいたします。


=======

 

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから↓

https://amzn.to/2TjgiVF

 

=========

 

シェア大歓迎です。

 

もし、僕の考え方に共感してくれそうな
 ご友人がいましたら、このメルマガを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSabopo

 


いつもありがとうございます。

 

 

 

clcshii@gmail.com

椎原 崇

 

 

 


 配信解除はお手数ですがこちらからお願いします。

http://kai11.net/d.php?t=495829498&m=sephton19%40hotmail.com


 

↓しーくんの本。読みやすいし、わかりやすいし、面白かったよー。お気に入りの本の一つ🤗

うまくいったやり方から捨てなさい

うまくいったやり方から捨てなさい