sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【会いたい人に会いに行く】

【会いたい人に会いに行く】

 

来週、とうとう私の好きな心屋仁之助さんに会いにニューヨークに行ってくる。

 

とにかく会いたいから会いに行く。

 

もぉそれだけ😄

 

あんまり深く何も考えてない。

 

日本で会うよりずっとゆっくり話せそうだし、とか😄

 

飛行機代も、多分実家の岩手から、心屋さんの住む京都に行く新幹線の値段くらい?で、バンクーバーからニューヨークに飛ぶ。

 

「会いたい人に会いに行く」

 

会って話したい?

 

会って何かを感じたい。

 

とにかく会いたい。😆

 

それだけだけど。

 

ついでに、一人旅も楽しんでこよう、っと。

 

お義母さんの応援無しでは、出来なかったニューヨーク行き。

 

旦那もわかってくれて。

 

子供達もお母さん無しでも大丈夫!

 

私って凄く凄ーーーく恵まれてる。

 

本当に本当に有り難い。

 

心屋さんは心理カウンセラー。

 

私も、心屋さんみたいに、面白くて、あっはっはっはーっていつもどんなことでも笑いに変えるカウンセラーになりたいのかなぁ。

 

 

 

まぁ会った時に何か感じるよね??

 

自分の心が軽く。楽しく。

 

とにかく何やっても楽しんでる心屋さんの姿が好き!

 

でも心、落ちるときは、めっちゃ落ちてるの😄

 

それも面白い😆

 

落ちるだけ落ちるし、悩みを相談する人も一回、落とす😆

 

でもその後が面白い。

 

目の前の人に、それって悩みじゃないよ?くらいの、気持ちが軽くなるような、そんな風にもっていく。

 

心屋さんの奥さんと、私ってなんかキャラが似てそうだし。

 

その奥さんも自由に生きてて、面白そうだぁ。

 

人生、いっぱい笑って、いっぱい楽しく生きたい。

 

遊ぶように働いて、遊ぶように生きたい。

 

そんな人に会いに行く。

 

すっごく楽しみだー❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

会いたい人に会えるって幸せだぁーーー😆

 

↓心屋さんの新刊。ニューヨークにある日系本屋さんで、この本のサイン会をするっていうので、ニューヨーク着く日だから、着いたらすぐ行くぞーい😆あ。電話して、本、予約しておこうかな😚

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました