sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【ミラクル起きたーーー🤩】

【ミラクル起きたーーー🤩】

 

もぉやってみたいことは、気持ちのままにやってみよーーーー!!!

 

何でも挑戦じゃーーーい😆

 

「ミラクル起きたーーー🤩」

 

最近大好きな心屋仁之助さんが、6月にニューヨークに来るってブログに書いてあったので、本人宛にメッセージ送ってみた。

 

まぁ返事はきっと来ないだろうって思って。

 

だって。

 

御本人も見れるのかな、って感じのとこにメッセージしたから。

 

そしたら。。。

 

凄い🤯🤯🤯🤯🤯

 

返事、来た。

 

ビックラこいた!!

 

早速ニューヨーク行の飛行機チケット取っちゃった。

 

実家の岩手から、心屋さんの住む京都に新幹線で行くより安い金額でチケット買えた!!

 

なんか凄い。

 

あまりにもスムーズで、大丈夫か?ってなぜか心配になるけど、きっと大丈夫ね。

 

詳細がわかったら、今度はホテル予約しよーっと。

 

"BE YOU, the world will adjust"

行動してみると、ミラクル起きたりするんだねー🤯

 

凄いなぁ♥️🤗♥️

 

 

 写真。"HOPE"って、望む、だけど。望んでると叶うこともあるんだねー。心、キラキラ、嬉しいなぁ♥️

f:id:sephton195:20190411162628j:plain