sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【90日マジック。やってみる価値あるっぴょ】

【90日マジック。やってみる価値あるっぴょ】

 

うーーーーん☺️

 

やっぱりなんでもゲームのように楽しみたい😆

 

ちゅうか。

私の場合は、楽しくないと続けれない😝

 

せっかくコロナで時間が出来たし

 

旦那とのお喋り時間も増えたし

 

ゆとり時間も増えたので😆

 

今朝から、旦那のダイエット計画の中に

 

散歩を入れてみたーーー😆😆😆😆😆

 

わーーーーーーい😚💕

 

 

「90日マジック。やってみる価値あるっぴょ」

 

 

だってだってーーーー

 

うちの旦那はいつも、自分のこと太ってる、とか、健康になりたい、とか、寝れない、とか言っているからー

 

今日から二人で朝の散歩を入れてみた❤️☺️❤️

なんか私もダラケて、活力無いから🤣

 

あと、ボケ防止、頭の活性化と、心と身体の健康

 

ほんでもって

旦那と朝から散歩デートーーーー❤️😚❤️

 

あははははーーー😆😆😆😆😆

 

 

 

人間(私)すぐ飽きるし、すぐ怠ける😑😑😑😑😑

 

なので、メリットと楽しみがないと続けれん😝

 

ちゅうことで今日からゲームのように

 

遊びながらダイエット計画😆👍👍👍

 

90日

旦那の健康な身体を作るアクション起こします✌️😁✌️

 

↑人に言いふらすと良いらしいので、言いふらしてみたよー😆

 

で。

 

朝散歩。

 

お天気良くて気持ち良かった☺️

 

健康な心と身体

 

90日後のマジックは何が起こるか😆

 

楽しみだぞーーーい😆

 

90日後に感じたい感情を先取りするのが始めるコツらしいよ☝️😃

 

わーーーい。

 

ダイエットってか

旦那がもっと健康的な身体ゲット出来たら

笑顔が増えるーーー

 

嬉しいなーー❤️☺️❤️

 

そんな感じで、出来ちゃったら嬉しいなーーだけで始めてみよーーっと😚

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❤️😌❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

どうする?90日後に旦那がもっとカッコよくなったら?😁💕💕💕きゃーーーー❤️😆❤️

 

写真。今朝すっごい青空で空気も気持ち良かった。家着いてしばらくしたら雨降ってた。良かったー晴れてる間に散歩出来て💕
f:id:sephton195:20200428033330j:image