sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【キャンベルバリーパーク。オチなし😆】

【キャンベルバリーパーク。オチなし😆】

 

昨日、旦那と二人で近所のキャンベルバリーパークっていうところに行ってきたんだけど

 

あまりにもリスがいっぱい居て、かわいかったから今日は子供達も連れて家族みんなで行ってきた😆


f:id:sephton195:20200427130541j:image

 

↓2メートル以上距離を取りましょうのサイン。2メートルって結構あるよね?

f:id:sephton195:20200427130617j:image

 

カーディガンだけで良いかな、っても思ったけど、森の中のしっとりとした、心地良い空気が少しひんやりと冷たく

 

やっぱり長めの軽くてふかふかのコートを着てきて良かった。

 

歩くと、地面は柔らかく、足に優しい。

 f:id:sephton195:20200427150418j:plain

 

そして

 

早速リス発見😆
f:id:sephton195:20200427125239j:image

 

きゃーーーー。やっぱり何度見てもかわいい❤️

いちいち反応してしまう😆

 

 

人馴れしてて
f:id:sephton195:20200427125305j:image

 

寄ってくる。寄ってくる。
f:id:sephton195:20200427125325j:image

 

うちの旦那が餌でも持っているって思ったのだろうか。全然離れなくてビックリした。

 

 

↓カモのカップルも居て、めんこ(かわいい)かったなー😆
f:id:sephton195:20200427125618j:image

 

近いのに逃げない。ちょっと人馴れし過ぎだぞーい。
f:id:sephton195:20200427130410j:image

 

苔のアーチ
f:id:sephton195:20200427130724j:image


うちの子達。お兄ちゃんデカくなったなー😆
f:id:sephton195:20200427131129j:image

うーーーん。

マイナスイオン

 

気持ち良かったーーーー。

 

散歩は良いのーー。

 

しばらくコロナでのんびりした生活が続くから、しょっちゅう来たいねーって旦那と喋っていたのでありました。

 

"BE YOU, the world will adjust"

カナダのパークは広くて空気も気持ち良い😚