sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【コロナのお蔭だぜーい。ありがとう😆】Day77

【コロナのお蔭だぜーい。ありがとう😆】Day77

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

コロナのお蔭でだらだらした毎日が続いているけど。

 

私は、結構コロナのお蔭で

私が本当にやりたいことや

大切にしたいことが明確になった気がして

 

今のところは😆(←ココ大事🤣すぐ気分がコロコロ変わるから🤣🤣🤣)

 

凄くコロナに感謝している。

 

 

やっぴょーーーーい😆😆😆笑笑笑

 

 

毎日めっちゃだらだらしてるんだけど、私はこのだらだらが欲しかったのかーーー😆😆😆

 

 

私が欲しかった『時間』がいっぱい出来て

 

家族で散歩行ったり

 

家族でゆっくりご飯食べたり

 

家族でカードゲームしたり

 

ゆーーーっくり本を読んだり

 

夫と、すーーーっごくいっぱい話せたり

 

時間に追われることがないから

 

結構気がついたら明け方3時くらいまで夫と喋っていたり

 

あーーーーーーーーーーーー

 

私は、やっぱり家族の笑顔が見たかったんだなーって思う。

 

家族が楽しく笑ってお喋りしているのを聞いてると凄く安心する。

 

 

 

私は、この"安心"が欲しかったんだなー。

そして目の前の夫の安心した顔を見て、幸せだなーって思ったなー。

 

 

気づいて良かったー。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

コロナは私に一番大切なことを気づかせてくれたなー😁👍

 

写真。昨日夕方家族でお散歩した時のもの。
f:id:sephton195:20200407011154j:image

この池にめっちゃいっぱいカモがいたんだけど、私が近寄ったらみんな一斉にバタバタと勢いよく飛んでいってしまった😑😑😑

f:id:sephton195:20200407011221j:image

月も綺麗だった💕自然を感じる。心が潤うなー
f:id:sephton195:20200407011232j:image