sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【興奮し過ぎて寝れない😆】Day48

【興奮し過ぎて寝れない😆】Day48

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

うーーーん。

久々の日本❤️🤩❤️

って言っても一年半ぶりだけど

 

あと。

 

この、コロナのお蔭で色んな異常事態発生してて、その中で、どう楽しむか、って考えてたら興奮し過ぎて、寝れねーーーっす🤣🤣🤣

 

とにかく、また一人旅で、今は空港近くのホテルだけど

 

日本の温泉入れて、明日の朝ごはんも、すっごく美味しいんだろなーーーって想像してたら

 

嬉しすぎて寝れなくなった😆

 

いや。

 

温泉入って、部屋戻ってやっぱり時差ボケもあってすぐ寝ちゃったんだけど、真夜中目が覚めた🤪

 

カナダは朝だったので、旦那と子供達にFacetimeして、無事に日本に着いた様子を見せて、カナダの家族も通常通り学校行く準備して

 

うちの旦那凄いーーーー🤩

子供達も凄いーーーー🤩

 

と改めて思った🤗❤️

ありがとうぅぅぅ❤️❤️❤️

 

ホテルの温泉も私行った時貸し切り状態で🤩

露天風呂は、やっぱり良いねー❤️

 

露天風呂に行く引き戸をガラガラって開けると、右側に「岩風風呂」がごろごろした岩に囲まれてあって

 

左側に「ハーブ湯」があってハーブの入った白い袋がお湯の上に浮かんでた。

 

その間に「釜風呂」あって←五右衛門風呂みたいになってて、入る時、茶色の釜が深くてお湯も茶色で釜の底が見えないから、入る時、ドキドキしたなー😆

 

ミストサウナ、内風呂、打たれ湯、いやぁ貸し切りなんて贅沢なー。

 

もぉ、露天で、すいーっちょん、すいーっちょん泳げそうだったー😆😆😆

 

 

そういえば、飛行機の中で吉永小百合天海祐希主演の「最高の人生の見つけ方」っていうのも観てて

 

母として

妻として

社会人として

 

自分がどんな人で在りたいかなーっていうのを、自分と照らし合わせながら映画を観ていた。

 

自分からみた世界。

相手の世界。

見て、感じて、言葉として、行動としてどう表現するか、とか。

 

言わないと、気持ちって伝わらない。

でも、やっぱりどう相手に伝えるか、も大事だし。

 

今の私にピッタリの映画だった。

 

自分を想いやれて、相手も想いやれて、お互いが幸せでいられる最高の関係。

 

心の中が上手く表現されてて

とっても素敵な映画だった❤️

 

私も、やっぱり人生楽しまにゃー😆って思った映画だったなー。

 

 

そうそう。話は変わるけど

 

コロナで学校も休校になって、飛行機もガラガラで隣の席も使えて、何処行っても空いてそうなのは良いよね。。。😚

 

おじいちゃんに貰った立派な業務用マスクと、お友達に貰ったアルコール消毒入りワイプスのお蔭で、飛行機の中も日本に着いてからも今のところ快適❤️

 

ということで。

 

また寝ます!

で。朝、また温泉行こう。

 

おやすみなさい。

長いのに読んで頂きありがとうございました🙏

 

"BE YOU, the world will adjust"

身体は正直😆興奮し過ぎると寝れないんだね❤️😆❤️

 

 

写真。日本の温泉♨最高❤️🤩❤️カナダの温泉は温水プールみたいで水着着て入るし、カナダに行ったからこそ日本の素敵に気づけるって良いなーって思う☺️

 

f:id:sephton195:20200229092406j:image