sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【魔除け、厄除け、コロナ除け😆】Day49


f:id:sephton195:20200301085845j:image
【魔除け、厄除け、コロナ除け😆】Day49

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

昨日はお友達がここ良いよって教えてくれた、成田山に行ってきた。

 

話に聞いてた以上にすっごい楽しめて大大満足だった😁

 

教えてくれたお友達ありがとう❤️☺️❤️

そのお友達が、ワイプスにアルコール消毒も加えて、気をつけて行ってきてね、ってくれたから、ほんっと助かったよーありがとうねー❤️❤️❤️

 

 

ホテルから一回空港に戻って電車で二駅の成田駅に行くって聞いてたんだけど

 

ラッキーなことに泊まってたホテルから、シャトルバス出てて、15分くらいで成田山の近くの成田駅に着いた。

 

そんな感じで、昨日は成田山観光❤️

 

日本初日から

 

「魔除け、厄除け、コロナ除け」

 

が出来て良かったーーー✌️😆✌️

うへっ。うまいこと言うなー🤩

 

こんな感じだったのでシェア❤️

 

煙で魔除けー❤️頭からかぶってきたー
f:id:sephton195:20200301085904j:image

 


↓これ、身代わりお守りだって。お財布に早速入れて、どうぞ宜しくお願いします🙏
f:id:sephton195:20200301090115j:image

 

梅も咲いてたし
f:id:sephton195:20200301090218j:image

 

菜の花も満開だったし
f:id:sephton195:20200301090240j:image

 

出世稲荷神社でも、願かけしてきたし
f:id:sephton195:20200301090309j:image

 

楽しかったーー❤️🤩❤️
f:id:sephton195:20200301090344j:image

 

そうだ。私のネックレスと一緒のライオン!!強いぞー。コロナに負けないで、いっぱい遊んでくるぞーい😆👍👍👍
f:id:sephton195:20200301090415j:image

 

あー。滝もあって、滝の音に癒やされたー
f:id:sephton195:20200301090528j:image

 

そんな感じで。

人混みの少ない日本、スーイスーイとスムーズに満喫中。

 

今日はこれから、いつも写経の時に使う武田双雲君の筆ペンあるんだけど

 

その双雲君の双雲展行って

 

あとは、一週間インターネット、携帯使えない『内観』行ってきまーーーす😁

 

楽しみー❤️

 

ではでは。

今日も読んでいただきありがとうございました🙏

 

"BE YOU, the world will adjust"

いっぱい安全。安心。大丈夫👍👍👍