sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【人は優しい🤗とにかく聞いてみよう🤩】Day65

【人は優しい🤗とにかく聞いてみよう🤩】Day65

 (何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

今日からAirbnbの部屋が変わって広くなったどーー💕😆わーーい❤️

 

しかも同じ値段😍嬉しい❤️

 

ここのオーナーさん、本当にありがとう🙏❤️☺️感謝感謝😚


↓きっとこの部屋、もともとはリビングルームだったんだろなー。広いし、お庭も見える💕
f:id:sephton195:20200325173018j:image


f:id:sephton195:20200325173041j:image

 

↓本当は4人泊まれる部屋だから4人分のタオルが😍
f:id:sephton195:20200325173107j:image

 

↓わぁ。暖炉もある❤️
f:id:sephton195:20200325173129j:image

 

日本からカナダに戻って、一週間くらいで家に帰れると良いなって思って一週間しかここのAirbnb予約してなかったんだけど。

 

旦那と話して、やっぱり追加でもう一週間取らなきゃ、ってなって、でもネット上ではもうココが予約出来ない状態になってた😱

 

だだーーーーーん😱😱😱🤢🤢🤢💀💀💀

 

うげぇ🤮なじょするよーーーーー😭😭😭

(どうするよー、という意味です😑)

 

(´Д`)ハァ…

 

 

半分諦めで数日前にオーナーさんにメッセージを送ると

 

私が泊まってたお部屋は、次のゲストが入ることになってるから、って

 

別の部屋に移動して、って。

 

同じ値段で違う部屋を用意してくれた🤩❤️

 

やったーーーーー😆😆😆😆😆

生き残れる✌️🤩✌️

うぇーーーーい😆

 

ココがダメなら、他のAirbnbに移動しなきゃだなー😩

 

とか

 

スーツケース2個も持った海外から帰ってきた人を受け入れてくれるとこって少ないだろなー😩って。

 

あーーーーー

 

もっと値段高いとこしかないだろなー😩って思ってたから

 

ほんっと助かったし、嬉しかったー🤩❤️❤️❤️

 

世の中はコロナで大変なことになってて、オーナー側も本当は予約を取り止めに出来るらしいんだけど

 

ある意味、コロナのお蔭で出かける人が少なくて、空いた部屋を値段安くして貸してくれた、のかも知れないし。

 

どっちにしろ、移動しなくて済んだし

値段も一緒で、ほんっとーーーーーーに

 

感謝ーーーーーーー😭❤️🙏

 

 

Airbnbってオーナーに会わずにメッセージだけでやり取り出来るっていうのも、凄く簡単でそれも良い💕😆

 

ちゃんと、日本から来たことも、本当はラングレーに住んでるってことも、今は自主隔離しなきゃってことも伝えてあっての滞在だから、ほんっとぉぉぉーーに有り難い🙏☺️

 

Airbnbの中は静かで殆ど人にも会わないし、清潔だし良かったー

 

とにかくAirbnbのオーナーさんありがとう🙏❤️☺️

 

今日は広い部屋で気持ちよく寝れます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🙏

 

"BE YOU, the world will adjust"

なんでも聞いてみるものだねーありがとう😭❤️🍀感謝🙏💕

 

↓泊まったAirbnb

バンクーバーにお越しの際はどうぞ利用してみて下さい🤗

https://www.airbnb.com/rooms/38326923/photos?s=42&user_id=290893566&ref_device_id=3b6cbd766a5f01bf3cbb79cf8921897f0b6d65c3&_branch_match_id=769639345593776769&source_impression_id=p3_1585124558_zmYNl2BIwnKlGbZW