sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【Breathe deeply, work less】Day64

【Breathe deeply, work less】Day64

 (何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

昨日見つけた素敵な壁画と素敵なメッセージ

 

f:id:sephton195:20200324055037j:plain



"Breathe deeply, work less"

 

この今のコロナで経済がストップしている状態にピッタリのメッセージって思ってしまった。

 

『深く呼吸して、働く時間を減らそう』

 

みたいな意味。

 

 

昨日はキツラノビーチまでバスで行ったんだけど

 

コロナでバスは無料で、簡単にビーチまで辿り着けた。

 

行く途中に、lululemonのお店があったけど閉まってて

 

コロナで、生活必需品を扱ってるお店以外は、今、営業が停止なのだと改めてわかった。←おせーよ🤣

 

明日から雨で外に出るのが億劫になるだろうし

 

海が見たいと、このAirbnbに来てから何度か歩いて海に向かったけど、辿り着けず

 

思い切ってバスに乗ってよかった。

 

健康に育って欲しい、と強く願って母につけてもらった私の名前と。

 

母すら一度も会えなかった母の母(私のお婆ちゃん)と、若くして亡くなった母の父に私は守られてるから大丈夫。

 

コロナすらも寄せ付けない、と、いつか母の両親の変わりに母を支えてあげれるくらい逞しく成長したい、って思う。

 

脱線事故

 

真面目に書いちゃった。

 

キツラノビーチ綺麗だった。

でも曇ってて写真がイマイチ上手に撮れなかった。


f:id:sephton195:20200324015205j:image

散歩や自転車しているカップルやファミリー。


f:id:sephton195:20200324014650j:image

 

ビーチで犬と戯れている家族👪。

 

波の側で読書している人。

 

ボートを眺めている人。

 


f:id:sephton195:20200324014825j:image

 

テントの中で海を眺めているカップル。
f:id:sephton195:20200324014855j:image

 

早く家に帰って家族と私ものんびり過ごしたいなーーー。

 

早く家族に会ってみんなとハグしたいなー。

 

 

 

どうも最後まで読んでいただきありがとうございました😌💕

 

"BE YOU, the world will adjust"

こんな時こそ深呼吸して、頭を休ませよう😌🍀