sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【コロナは地球の浄化作用🍀】Day63

【コロナは地球🌏の浄化作用🍀】Day63

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

コロナで世界中が今変わってきているけれど

 

なるほどー。

 

こういう考え、素敵❤️って思ったので

シェアさせてね🤗

 

日本で集中内観に行くキッカケを作ってくれた知人に、ありがとうメッセージを送ったら、そのお返事が素敵だったから💕

 

 

「コロナは地球🌏の浄化作用🍀」

 

 

そのまま添付しちゃうね🤗

 

『お久しぶりです✨
内観にいかれたのですね、私も思い返せば内観後から人生が大きく変わり始めましたように思います。


内観を終えてから、真の自分と向き合い生きていけるようになりました。忙しくして、本当に自分を置いてきぼりにしてたなと気づきましたね💦

 

今のコロナ問題に関しても地球の浄化力だと楽観的に思っています…笑
実際大気汚染も減少し、水も綺麗になり、自然の力はすごいです。

 

こちらこそご報告頂いて嬉しかったです😇ありがとうございます🙏🏻』

 

他のお友達も素敵なこと書いてて、地球🌏の力って凄い、って思っちゃった。

 

『私も同感。地球がもう人間、いい加減にしてよ、と。やっとこれで人類が目覚めたかなぁ。
実際に中国の空気が綺麗になったりベネチアの川が澄んできたり、地球の浄化が始まってるよ😊


地球は大きく周波数をあげてきてるからね。並木さんが提唱している、統合ワークはまさに3次元の世界を終わりにするための目醒めのワーク😍』

 

 

地球🌏って凄いなーって改めて思った朝でした☺️🍀

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏❤️😌

 

"BE YOU, the world will adjust"

地球🌏の力ってやっぱり凄いなー☺️🍀💕

 

写真。昨日散歩中に取った桜の木の写真💕綺麗だなー❤️

f:id:sephton195:20200323045232j:plain