sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【明日フルマラソン】

【明日フルマラソン

 

今日バンクーバーに明日のフルマラソンのゼッケン取りに行ってきた。


f:id:sephton195:20190929132649j:image

 

帰りはフルマラソンが開催される場所に車で行ってみる。

 


f:id:sephton195:20190929133737j:image

 

日本庭園発見。

 


f:id:sephton195:20190929133812j:image


f:id:sephton195:20190929133851j:image

 

貨物船がよく通ってた。

↓超小さく人がウォータースポーツしてるの見える?


f:id:sephton195:20190929133952j:image


f:id:sephton195:20190929134009j:image

 

帰りはスティーブストン行ってブラブラ散歩してラーメン食べてきた


f:id:sephton195:20190929134130j:image

明日結婚記念日だから、って旦那と一緒にホテル泊まって、フルマラソンのゴールのとこにいて欲しい、って前言ったら

 

良いよ、ってうちの旦那言ってたのに。。。

 

明日の朝は下の子のバスケットボール。

午後は上の子のラクロスだから、って。

 

旦那は義理両親に頼めないんだなー😔

うちも旦那が言ってたと思って、私も、頼んでなかったんだけど😞

お互い頼みにくいのね。。。

 

また旦那無しになりそうだ😩

ま。しょうがない。

 

42.195キロ。

頑張るぞーい🤗🍀

 

 

頑張れ私ー😆

旦那居なくても、大丈夫。大丈夫。

 

走り終えた時、きっと何かを掴む。

何事もやってみないとわからない🤗

 

"BE YOU, the world will adjust"

マイペース🍀マイペース🍀きっと大丈夫❤️

 

写真。↓スティーブストンにて。白鳥発見!みにくいアヒルの子は、やがて白鳥になりました。私も気がつかない間に、美しい蝶(新しい自分)になっている日が来るのです。マイペースを貫き通そう❤️🤗❤️「青虫は一度溶けて蝶になる」
f:id:sephton195:20190929134040j:image

青虫は一度溶けて蝶になる: 私・世界・人生のパラダイムシフト

青虫は一度溶けて蝶になる: 私・世界・人生のパラダイムシフト