sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【凄いっ🤯ハーフマラソン走れた🤩】

f:id:sephton195:20190716154256j:plain


【凄いっ🤯ハーフマラソン走れた🤩】

 

ほんと、つくづく、人間の身体とは、何事もやってみないとわからない、というか。

 

もう、やってみたーーーーい🤩🤩🤩

 

っていう好奇心だけで、結構もしかしたら何でもやれちゃうものなのかも知れないなーって思ったなー。

 

「凄いっ🤯ハーフマラソン走れた🤩」

 

とにかく。今回ハーフマラソン走ってて気をつけたことは。

 

楽しむこと!!

 

無理をしない!!

 

自分のペースを守ること!!

 

これ、大事にして走ってみた🤗

 

結局多分最後から7番くらいだったんじゃないかな、って思う☺️

 

とにかく完走出来て、嬉しかったのと、自分の身体によく頑張ったねーっていうのと。

 

"やれば出来る自分"に出逢えたのは、すっごく気持ちが良かった🤗

 

結局2時間51分かかって完走したんだけど。

 

いろーんなこと考えて。

 

自分を励ましながら。

 

あとは、まぁもう一人の自分と喋りながら、走ったわけだ。

 

そういえば、ひろーーーい農場の横の、長ーーーい平らな道路を黙々と走ってる時。

 


f:id:sephton195:20190716152439j:image

 

ん?私は、今、日本製のトヨタプリウスみたいだーーーー🤩

 

今、ガソリン使わず、タイヤが転がってる状態😁

 

とか思いながら走って、さすが日本製だなー。

 

やっぱり日本製は凄いよなー😎とか、自分と喋りながら走ったり。

 

4か5キロおきくらいに、ウォーターステーションがあって。

 

お水の美味しいこと、美味しいこと☺️

 

あと。そーそーーー

 

今日は筋肉痛やっぱり凄い🤣

 

朝起きたら、足首もすっごく痛くてビックリした😂

 

色んな初めての経験ってやっぱり楽しい❤️

 

これからも色んなこと、挑戦してみたいなーって思ったなー☺️

 

元気で丈夫な身体と。

 

「すくすくと健やかに育ちますように」っていう意味で。

 

私の名前を付けてくれたお母さんに、感謝しながら走れた、ハーフマラソンだった。

 

お母さんいつもありがとう❤️だなーーー🤗

 

うちの旦那も。

 

私と結婚して、カナダに住まわせてくれてありがとうねーーー😚

 

色んなことに、挑戦しながら自分を成長できるのは、やっぱり旦那のお蔭だから。

 

って、普段本人には言わないので😄

 

いつも文句ばっかり言ってごめんよ😉

 

この場を借りて、言わせてください🤗

 

ここまで読んでくれた方にも。

 

ありがとう❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

チャレンジしてくれた自分にありがとう🍀☺️

 


f:id:sephton195:20190716153706j:image