sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【引き寄せの出逢い】


f:id:sephton195:20191209173235j:image
【引き寄せの出逢い】

 

またやっぱり不思議な

 

これはきっと"引き寄せ"の力が働いたに違いない、って思ってしまうような出逢いがあった。

 

"引き寄せ"って本当にあるんだなーって

 

宇宙の力を信じれば良い、って色んな人に何度か聞いたり、本でも読んだけど

 

本当にあるんだね???

 

 

「引き寄せの出逢い」

 

 

2週間前に写経で行ったお寺で見つけた本。

 

 

f:id:sephton195:20191209172444j:plain



 

その作者さんに今日お会い出来てしまった!!!

 

 

f:id:sephton195:20191209172407j:plain




ショッピングモールのフードコートで待ち合わせしたんだけど

 

遠くからでも、彼女だ!ってすぐわかって

 

会ってすぐから、もぉ次から次と話したいことが出てきてしまって

 

お会いしたばっかりなのに、ビックリするほど色んな話をしてしまって

 

私自身がビックリしてしまったのだよーー

 

 

ちょっと今日は眠いから、でも書きたくて

 

なので短めにおさめるね。

 

 

今日お会いした彼女に話していくうちに

 

色んな自分のことが見えてきて

 

これからのこと

 

自分が向き合う課題

 

自分のハートが今求めているもの

 

特に↑これが

 

この話が、涙が出てきて、でもなぜか彼女に聞いて欲しくて、一生懸命言葉を探しながら話す自分がいて

 

将来のことってわからないけど

 

今、自分の心が欲するものってちゃんとあるんだな、って涙が教えてくれて

 

不思議だった。

 

とりあえず

 

そんな報告です。

 

今日お会いした方が、最後にタロットカードを私に三枚ほど引かせてくれて

 

Self forgiveness 自分を許すこと

Self your standard high 自分を高く位置づけること

Follow your intuition 直感に従うこと

 

↑こんなカードだったの。

 

凄く今の私にピッタリのカードで、すんなり納得してしまった。

 

今日は感動してしまいました。

 

色んなことに、感謝で。

 

今、じーーーーん、と幸せな気持ちに浸っています。

 

ここまで成長してくれた自分にも感謝🤗

 

ありがとうね❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

直感に従って良かった。ありがとうねぇ😌💖

 

写真。今日お会いしたショッピングモールでサンタさん発見☺️