sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分を変えたいと思っている人へ】

【自分を変えたいと思っている人へ】

 

昨日はいつも大事にしてる、月に一回のコキットラムのお寺でやってる写経に行ってきた。

 

お線香の香り、そして字を丁寧に書きながら自分と向き合うこの時間が好き❤️

 

そこのお寺で、昨日は素敵な本に出会った🤗


f:id:sephton195:20191123181903j:image

今、自分を変えたい、受け入れたい、ありのままの自分を愛したい、って私みたいに思ってる人には、ピッタリの本🤗

 

「心も体もブスだった私の話。自分を変えたいと思っているあなたへ」って書いてある。

 

今、ちょうど自分の心と向き合い、自分を見つめ直しているプロセス中で、読んでて私と重なる部分が多くて、本当にビックリした。

 

本の中で"ブレークスルー"ってあって。

 

三週間前にHoustonにブレークスルーエクスペリエンスの体験に行ったこと。

 

数週間前に読んだ「引き寄せの法則」の本。

 

Dr.ジョンディマティーニが、自分に必要な人(もの)は目の前に現れるから、宇宙の力、愛を信じていれば良い、っていう話を思い出した。

 

ちょうど今の私に必要な本が目の前に現れた感じでやっぱりビックリだったなー。

 

今年の夏出来たばかりの本みたいで、お寺に置かれたのはきっとつい最近なんだろなーって思ってしまった。

 

本を読んで

 

彼女の依存の話、ストイックさ。

 

スピリチュアル。

 

自分を大切にする話。

 

色んな自分の中にあったものと凄く重なり合った。

 

不思議だなぁ😆

 

 

「自分を変えたいと思っている人へ」

 

昨日は、読み始めてすぐ、この方どこに住んでいる方だろう、って気になってすぐフェイスブックで彼女の名前を探してしまった。

 

するとすぐ出てきて、その方にすぐメッセージ送っちゃった。

 

そしたらすぐお返事が来て、今、日本に滞在中で本を無料でお配りしているって。

 

12月には、日本からこちらに帰ってきて、直接お会いできることになりそうで、凄い楽しみ❤️

 

このブログの一番下に、彼女のフェイスブックの案内を添付しておくので、本に興味のある方は直接彼女にメッセージしてみて下さい🙏

 

 

そしてまたお寺だけど。

 

なんか、落ち着くなー😌🍀


f:id:sephton195:20191123182100j:image

 

↓いっぱい龍の飾りがあって、私、辰年生まれーって嬉しくなる😆
f:id:sephton195:20191122180624j:image

 

↓昨日始めてこの内側の絵を見つけた。綺麗な天女の絵が書いてあった。
f:id:sephton195:20191122180508j:image

 

↓せっかく写真撮ったからこれも😁
f:id:sephton195:20191123182131j:image

 

さて。寝ようっと。

 

おやすみなさい🍀

 

いつも読んでいただきありがとうございます😌🙏❤️

 

 

 

"BE YOU, the world will adjust"

良い本と出会えてラッキーな日でしたー😆

 

写真。今日の写経。丁寧に書いたし、なかなか良い出来じゃ❤️イエーイ✌️😆
f:id:sephton195:20191122180305j:image

 

↓ドナルド涼子さんのフェイスブックです。本に興味のある方は直接ご連絡してみて下さいね。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=753325518515975&id=484173232097873