sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【思い込み疑ってみる】

【思い込みを疑ってみる】

 

今朝旦那と散歩。

 

今朝は暑くて半袖でも、暑いくらいだった。

 


f:id:sephton195:20200510052234j:image

 

水の上を親子ダックがスイスイ気持ち良さそうだったなー。

 


f:id:sephton195:20200510052326j:image

 

亀🐢も首上げて日向ぼっこ。見える?

 

気持ち良さそうである。

 

 

しばらく歩いてると。

 

あーーーーーーーー。

 

道端に

 

 

犬の干からびた黒いうんこ。。。😩😩😩

 

 


f:id:sephton195:20200510052509j:image

 

と思いきや。

 

 

 

 


f:id:sephton195:20200510052537j:image

 

ゴリラだった🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

面白い。

 

ここの散歩道は、道端にロックペイントあるところ。

 

 

 

これも誰かがわざと置いて行ったんだなー☺️

 

 

ま。

 

そんな感じで。

 

自分の中の勝手な思い込み、ってあるなーって思って。

 

そして、何でも色んな物の見方、考え方ってあるなー、って。

 

それらをなるべく自分の好きなようにリフォームしたり、しっかり確認してみる、って大事だなーって思った朝でした😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤗

 

"BE YOU, the world will adjust"

思い込みを、ちょっと疑ってみるって面白いかもなー❤️