sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【カナダ人は自分の好きに素直】

【カナダ人は自分の好きに素直】

 

今朝、ズンバに行くと、他のスタジオで自分がインストラクターとしてやっている方が来ていた。

 

細くて華奢な体の、でもパワフルで元気な、ブロンドヘアの可愛いお顔をしたお姉さん、って感じの方が、私の斜め左前で踊っていた。

 

以前、お友達に連れて行ってもらった他のスタジオで彼女は、インストラクターをしていた。

 

その日、ズンバ終わって、友達にそのインストラクターのことを聞くと、その地域の小学校の校長先生をしている、って教えてくれた。

 

私は、え?校長先生???

 

🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

 

校長先生って、年配の方のイメージだけど、こんな若くても校長先生って出来るの???

 

ってその時友達に聞いちゃった。

 

え?年、何歳?

 

って聞いたら、40代前半くらいじゃない?って。

 

ええええーーーー!!!!!

 

🤯🤯🤯🤯🤯🤯

 

え?校長先生?

 

で?ズンバのインストラクター???

 

はっ?????

 

って、聞く耳を疑った。

 

「カナダ人は自分の好きに素直」

 

こんなことってあるんだなぁ、ってその時、ほんっとビックリしたなー。

 

本業はきっと校長先生なんだろうけど。

 

大好きなズンバも、やっちゃって。

 

しまいには、インストラクターもやってるんだなー、って。

 

あの時、自分の"大好き"大事にしたいな、って思ったなー。

 

その人、ほんっと可愛いのぉ😍

 

私、若干レズっけある気がする😅

 

だってぇ〜可愛いんですものぉ〜😍

 

元気いっぱいで、やっぱりハートから湧き上がるエネルギー、みたいな。

 

自分が好きだから、好きなこと、やってますっ!!みたいな。

 

その延長線上に、ズンバのインストラクターやることになって、周りも気がついたら元気にしちゃってる、みたいな。

 

自分の好きなことやってるから、なんかね、キラキラしてる感じがするんだよねー。

 

可愛いのに、声がちょっと低くてカッコいいの🤣

 

ふふふ。

 

今度話しかけてみようかなー☺️

 

カナダ人の、自分の気持ちに素直なところ。

 

周りを気にせず、"好き"を大事にするところ。

 

良いなーって思うんだ。

 

"BE YOU, the world will adjust"

自分の"好き"の気持ち、大事にしたい🍀

 

 写真。先月のメキシコにて。サボテンが気持ち良さげに、自分の"好き"な所で自由に育ってる。私も自分の"好き"な所で自由にハートを育てたい♥️


 f:id:sephton195:20190210180319j:plain