sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【笑わせたり優しくすると自分が得だなー😆】


f:id:sephton195:20200509165406j:image
【笑わせたり優しくすると自分が得だなー😆】

 

最近思った。

 

いや。

 

今日思った。

 

笑ったり優しくすると自分が一番得するよね??

 

なんか、自分が嬉しい気持ちになるもんね。

 

単純なのが一番良いねー。

 

今日旦那にハンドマッサージしたり

 

腕マッサージしたり、

 

背中マッサージしたりしたけど

 

自分が癒されるなー😆

 

あと。

 

単純だけど、人笑わせると嬉しいね。

 

あー。はいはい。さっきも書いたねー。

 

はい。以上です。

 

おやすみなさいませませ。

 

"BE YOU, the world will adjust"

とにかく自分が気持ち良いことすれば良いってことかーーー😆👍

 

写真。左の方にお母さんカモが居て、その隣にぽこぽこ見えるのが、赤ちゃんカモ。7−8羽くらいいたよー。可愛い❤️癒されたーー😍
f:id:sephton195:20200509164636j:image