sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【体も心もほぐされた】

【体も心もほぐされた】

 

はぁぁぁぁぁ☺️

 

ほんっと気持ちよかったー。

 

最後の、なんとも言えない、温かさと、心地よさと、なんだか身体全体に染み渡るような優しい感じっていうのかなぁ。

 

目と、おでこの上で、じんわり、指圧してくれたお友達の手が、暖かく、心も体も、ゆるぅく開く?癒される?和む?感じだった。

 

って。えーーーーと。

 

今日、お友達に身体全身の指圧をしてもらった。

 

すーーーーーーーーーーーーーーーっごく。

 

よかったぁぁぁぁ。🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

顔とか、お腹とか、耳とかもやってくれて、なんて文章化すれば、いいんだろう。

 

ああいうの、”ゴッドハンズ”って言うんじゃない?って、ほんとに思った。

 

「身体も心もほぐされた」

 

私、小さい頃から、健康だけには自信があって。

 

あんまり病気しないのだけど。

 

でも、今日指圧してもらっている時。

 

腰とか、脚とか、耳とか、痛くて、時々「痛いっ」とか言いながら、でも、痛いのに、こちょがしい(くすぐったい)のもあって、笑いながら、指圧を受けさせてもらった。

 

お腹、指圧されたとき、面白かった。

 

押されると、反射的に、「ふっ」て腹筋に力が入って、押されるたびに、「ふっ」ってなるから、それがおかしくて、笑いながら、指圧してもらって。

 

脇腹だったかな?脚だったかな?も、こちょがしいのに、痛いし。

 

SPAで知らない人に指圧されたら、ぎゃははは笑えないけど、お友達だから、リラックス。そしてぎゃはぎゃは笑いして。

 

気持ちよくなって、半分寝ている状態になって。

 

あぁ~

 

楽しかったし。

 

気持ちよかったし。

 

痛かったし。

 

こちょがしかったーー(くすぐったい)

 

これからは、定期的に、自分の心と体のメンテナンスのためにも、通わせてもらいたいなぁ♥️☺️

 

今日は気持ち良い、癒やされた時間をありがとうございました☺️🍀♥️

 

私も今度お母さんに全身指圧やってあげよう。

 

”BE YOU, the world will adjust"

心だけじゃなく。体も時々ほぐしてあげよう🍀

 

写真。綺麗な花が、ゆるぅく、花、開くように。私の、体と心のコリもほぐされて。心の中の花が、ゆるぅく、花、開くようだった♥️☺️♥️


 f:id:sephton195:20190414031435j:plain