sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

 【せっかく留守なので。。。ふふふ】

 【せっかく留守なので。。。ふふふ】

 

今日は、うちの旦那と上の子はラクロストーナメントで家を留守にしてるので。。。

 

せっかくなので、、、

 

ふふ。

 

下の子と、お兄ちゃんのベッドを借りて、二人で、寝ちゃってます。

 

うちの旦那は、私が子供と一緒に寝るのは嫌なんだよね。

 

私が小学校6年生まで母親と一緒に寝てたの知ってるし、旦那は、赤ちゃんの時から子供は一人で自分のベッドに寝るもの、って思ってて、でないと自立しないからとかなんとか言ってたなー。

 

まぁ、確かに、うちは依存タイプかも知れませんがねー、でも子供と一緒に寝るの安心するもーん。それに可愛いしー。

 

ふふふ。

 

旦那がいない間に、寝ちゃおーっと。笑

 

手も繋いじゃおー。

 

可愛いなぁ。

 

今日は、昼間お友達と"Incredible2"の映画を観に行ってきた。

 

面白くて結構がはがは笑っちゃった。

 

久々に映画館行ったなー。

 

旦那と上の子居ないけど、一緒に遊んでくれる友達いて良かったー。

癒やされるー。

心、ほぐされるー。

いつもありがとう、だなー。

明日はカナダデー。

明日も遊んでくれるってー。優しいなぁ。

涙、出ちゃいそ~。

 

"Unlock Yourself"

ロングウィークエンド、お友達のお陰で楽しく過ごせてる。朋ちゃん、まこちゃんありがとう❤️


f:id:sephton195:20180701165307j:plain