sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【大好きな友達😆❤️】

【大好きな友達😆❤️】

 

昨日久々に中学時代からの親友とメッセージのやり取りをした。

 

彼女は私と誕生日も血液型も、生まれた病院も一緒😆

 

小学校は別々の学校だったのに、中学に入って一緒のソフトボール部に入った。

 

中一の時はクラスが違ったけど、すっごく仲良くなって、休み時間もよく一緒に居たなー。

 

懐かしい❤️

 

可愛くて、背がちょうどよく😆高くて、スタイル良くて、脚長いし、指が綺麗だし、素で、そのままで面白い😆

 

お肌も、ちゅるちゅるしてて、お目々もぱっちりしてて、やっぱり可愛い❤️😆❤️笑

 

心のままに、ポロッと言葉が出ちゃうとことか、ほんっと可愛いし、それが面白いし、超ウケるー😆😆😆

 

思い出すだけで、にやけてしまう😆

 

そう言えば、高校卒業して一年目。

 

川崎に彼女が住んでた時、仲の良い男友達と私と二人で、彼女の家に泊まったことあったなー。

 

いきなり、ボンっておならして、彼女「あ。屁出た」って言って、すっごい笑ったなー。

 

思い出すだけで、超おかしーーー🤣

 

可愛い顔して、おならボンっとか、ウケるー🤣

 

あーーー書いててまた思い出して笑っちゃったー😆

 

そのままの、飾らない"ありのまま"で、みんなに愛されてる彼女が羨ましかったなー😚

 

 

「大好きな友達😆❤️」

 

 

そう言えば、こんなこともあった。

 

2年前の夏、実家のお婆ちゃんが亡くなった時、私、一人でカナダから急遽葬儀の為に里帰りした時があった。

 

実家に着いた日の夜、彼女が私に会いに来てくれて、連絡してなかったからビックリだったのと、やっぱりすっごく嬉しかった☺️

 

「喪服あるの?」って聞かれて、「いちおう黒いワンピース持って来たよ」って見せたら、それじゃちょっと、って

 

彼女が着てきた喪服を脱いで、カバンや数珠や、ストッキングまで脱いで全部置いて行った。

 

替わりに、私のコットン生地のワンピースを着て帰っていったのを思い出す。

 

なんか、知らない間に、お姉ちゃんみたいにしっかりしてて

 

頼もしくて、かっこよくて。

 

可愛いのに、男っぽい感じと、カッコ良さがあって。

 

やっぱり良いなー❤️って思ったなー。

 

私は、今まで、自分がカッコ良くいたくて、ボロが出ないようにって

 

バカにされないように、ってクールなフリしてかっこつけて生きてきたつもりだけど。

 

多分、彼女には、ぜーーーんぶお見通しで、私のダークな部分も分かってて🤣それでもなお、友達で居てくれてるんだろなーって思うと

 

本当にありがたく

 

そんな寛大な彼女が愛おしく思える。

 

彼女は私が辛い時、ひょこっと元気をくれる

 

私は、彼女になにかしてあげれているのかなー

 

いつもお世話になりっぱなしで

 

いつか返すぞーーー🤣🤣🤣笑笑笑

 

いつもありがとうねーーー❤️☺️❤️

 

これからも宜しくねー😚

 

"BE YOU, the world will adjust"

大好きな人がいるって心、潤う❤️

 

写真。彼女のTwitterのアイコンがよっく見たらライオンだった。私、自分にって買ったお守りネックレス。メスライオン😆こんなとこでも一緒だったー🤩(←前、ブログにクーガーって書いたけど、調べたら雌ライオンだったの😚)
f:id:sephton195:20191108161337j:image