sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

   【自分をいっぱい労おう】

    【自分をいっぱい労おう】

今日も一日頑張ったー。
イエーイ。笑

義理両親にもいっぱい甘えれたー。
かわいい義理の娘だなぁ。ははは。

今日斗真が具合悪くて、車の中で吐いちゃった。Oh no!!だったー。後部座席から、前の座席シートの後ろまでどびゃーっと。かわいそうに。

快、昨日ラクロスゲームで脚痛めて、おじいちゃんが病院とフィジオセラピー連れて行ってくれた。おじいちゃん優しい❤️

家でもお義母さんが、快の脚に冷えピタみたいなのをやってくれたり、おじいちゃんが色々心配してくれた。。義理両親、凄いなぁ。優しいよぉぉぉ😭

育子は使い物にならなかった今日、、おじいちゃん察してくれて凄いっっ。孫とかわいい義理娘のためによく動いてくれた。凄いなぁぁ。

私、仕事行ったけど、なんかぐでぐでやる気なかったなぁ。

ご飯作る気しなかったけど、けんちん汁作った。ねぎ無かったけど、、。

たまには、ぐでぐでの日あってもいいよねー。

自分を労って、子供にも労ってもらったまた今日も、、、。どっちが親なんだか、、。うちの子優しくて良かったー❤️「お母さんが怒る時は、疲れてる時だよ」って、昔、快がショーンに説明してたー。快、優しい💗ありがとういつもーー😭疲れてなくても怒るけどね、、許してくれる子供達、なんて優しいんだぁぁ😭

"Unlock Yourself"
ぐでぐでの自分も受け入れよう。きゃはは。

写真。快は昨日のラクロスで頑張ったので、面白いヘルメット貰ってきた。←今日返したけど。斗真、具合悪い。今日の夜ご飯。

I really thankful to my parents-in-law for taking care of my boys today. While I was working, grandpa took Kai to walk-in clinic and physiotherapy and even picking Toma up from his school. I got a call from Toma's shool but I was already at work, so grandpa picked him up and took him home, and grandma took nice care of Toma. After Kai's physio, they took special care of Kai for his leg. Grandma is a nurse and a caring person, so I always rely on her. I am the luckiest daughter-in-law in the world!!! They are beautiful people.