sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

   【唯一無二の存在】

   【唯一無二の存在】

 

そうだよね。

 

そうなんだよね。

 

私は

 

「唯一無二の存在」

 

で、

 

素敵なあの人も

 

「唯一無二の存在」

 

で、"上"も"下"もなにもなくて、

 

勝手に私が

 

私は、"下"

 

あの人は、"上"

 

って決めちゃうんだよね。

 

みんなみんな、

 

一列に横に並んでいるんだよね。

 

おはじきを、縦に並べた列から、

横に並べた列にする作業を、してみようかな。

 

私は、下でいたいのかな?

 

一緒に並んで歩きたいな。

 

そう言えば、日本で結婚式挙げた時に、旦那は前で、私は、後ろを歩いてくださいって式場の人に言われたな。

 

うちの旦那は、そんなのおかしい、って言ってた。

 

うちの旦那はもう知っていたんだね。

 

私の中で勝手に染み付いていたのかな。

 

ココロのしみ取り作業しようかな。

 

とりあえず

 

クリーニングクリーニング

 


"BE YOU, the world will adjust"

私は私。あなたはあなた。上も下もないんだね。

 

写真。ビーチにて。横に一本の線のように、穏やかに心地良い場所に今向かっているんだな。
f:id:sephton195:20180816163436j:image