sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【一人旅って。。。良いのぉ🤩】

【一人旅って。。。良いのぉぉ🤩】

 

今回の一人旅、ほんとぉぉぉぉぉに色んなことがあって、すーーーーーっごぉぉぉぉく楽しかったぁ❤️❤️❤️❤️❤️

 

「一人旅って。。。良いのぉ🤩」

 

がはははははー。

 

あ。やべ。。。

 

また調子に乗りそうだ。😅😅😅

 

すぅぅぐ調子に乗るんだ、私😵

 

気をつけねば。

 

でも実家に居るので、気がついたら仏壇に行き、チーンと、、、、えーと、あれはなんていう名前ですか?鐘のやつ?、、、を鳴らして、拝んでみたりして。。。ふふふ。

 

私という人間は、いろーーーんな環境や、先祖代々?の人々??から、なんだかよくわからないけど、色んなミラクルが重なって、こんなの(私)出来ちゃいましたぁ、みたいな、感じなのかな。笑

 

きっと、私が「わたし」じゃなかったら、この私の感情や、私が見る世界は違っていただろうし、出逢う人々も全く違って見えていたのかな、って思うと、やっぱり私が「わたし」でいるって凄いことだなぁって思ってみたりして。ぐふふふふ。

 

だから、お仏壇で見るお婆ちゃんの写真にもありがとう、って。チーン。笑

 

 

一人旅。

 

実はこの旅でいいこと、いーーーっぱいあった。

 

あとで自分も読み返してみたいし、ちょっとずつ書こーっと。

 

一回ね、wifiポケットね、新幹線の中で充電してたの忘れてね、自分が降りる駅が近づいたから、降りるドアの近くで待ってた時あったの。

 

そしたら、後ろから、肩ポンポン、って。

 

ん?って後ろ見たら、おじさんが立ってて

 

「これ。忘れたんじゃない?」って。

 

「あぁぁーーーーすいませーーーーーん!!!ありがとうございますっっ!!!あーすっかり忘れてましたー。あーーーー良かったぁぁぁ。ほんっとすみません!!!ほんっっっとに助かりましたーーー!!!」

 

って言ったら、近くにいた人達が

「良かったねーーーー」

って笑いながら拍手してた。

 

結構周りに人が居たんだよ!!

 

おじさんも、すっごく嬉しそうで。笑

 

めっちゃ"ヒーロー"だったーーーー。

 

私はすっごく助かって嬉しかったけど、なんかね、それを見つけたおじさんが、みんなに讃えられて、素敵な笑顔になってて、周りの人も嬉しそうで、って、一番私が嬉しかった、、?というか助けられたんだけど、あの瞬間が、素敵だったーーー。

 

あーーーーいがった、いがったーーー。

 

ほぉんと助かったー。

 

ふぅ。

 

という良い話。笑。ぶふふ。

 

"BE YOU, the world will adjust"

一人旅って発見が多いのぉ。良いのぉ。笑


写真。箱根、彫刻の森にて。「一人旅」って、こんな感じで、"びよーん"って。笑。自由きままーな感じ、で気持ち良い。笑

f:id:sephton195:20181003013549j:plain