sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【カナダ着いたぁ】

【カナダ着いたぁ】

 

ふぅ。

 

目、しぱしぱする。

 

足が、靴の中でパンパンだって。笑

 

「カナダ着いたぁ」

 

帰ってきたなー。

 

こっちは朝。

 

日本は夜中の2時。

 

こっちは出発した日と同じ日の朝10時。

 

いい旅だった。

 

色んなことあった。

 

自分を整えること、忘れないようにしよう。

 

両親も駅まで送ってくれて、お父さんが2日前から「送ってくから何時や?」って聞いてた。

 

愛情表現不器用なお父さん。


でもお父さんなりの優しさは伝わった。

 

お父さん、お母さんとも良い時間が過ごせた。

 

何処に行ってもカナダの義理両親の素敵ぶりを自慢して歩いてしまった。

 

旦那も子供達も、とっても協力的で、フェイスタイムする度に、子供達と旦那の笑顔に癒やされ、安心した。

 

みんな、みんなのお蔭だった。

 

色んな形でみんなにお返ししたい。

 

有り難い。

 

日本で貴重な自分の時間を使って会いに来てくれた友人知人。旅の途中で会えた沢山の笑顔と楽しい会話。

 

本当に良い時間になったし嬉しかった。

 

みんなみんなのお蔭です。

 

ありがとう。本当に。

 

"BE YOU, the world will adjust"

ふふふ。イミグレーションの長い列にて。


写真。空港着いたら、あー懐かしい!ネイティブアート!!って写真撮った。

f:id:sephton195:20181005021815j:plain