sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【大宇宙に感謝!!!】

【大宇宙に感謝!!!】

 

うふふふふ。

 

今日から

 

「大宇宙に感謝!!!」シリーズやってみようかなーっと。

 

なにやら、"大宇宙"に感謝すると、宇宙から"ご褒美"がやってくるらしい。

 

↑しまった。。。物につられてやる私は"花咲か爺さん"の悪い爺さんの方にならないだろうか。。。。😑🤔😨🤯


お殿様、目に灰入ったどーーー😨痛ででででー。げほっげほっ。肺にまで灰が。。。ん?←んんん?これ、親父ギャグってやつ???私、おば様🤗💗



う。。。。😑😑😑😑😑


まぁものは試しだな、っと😆てへへ😜

 

さて。今日は、ボランティアで訪問しているお婆ちゃんの娘さんから電話がきた。

 

この方、うちの実家の母と同じ名前。

 

うちの母は自営業で、週に6日りんご農園で働いていて、この時期は特にお客さんも多いし、電話も多い。

 

なのでこの時期は、母に国際電話しても話したいことを話し切るっていうのが出来ず、いつも消化不良。

 

でも、ボランティア訪問をするようになり、このお婆ちゃんの娘さんとよく話をするようになり、私は心オープンに話したいだけ話させていただいている。

 

これって、大宇宙が母と同じ名前の"お母さん代理"を送ってくれたのだろうか、って考えると、

 

「大宇宙に感謝ーーーーーーー!!!!!」

 

と叫びたくなる。

 

うふふふ。

 

そう思うとほっぺたが、にんまりしてしまう。

 

大宇宙よ。ありがとうございます😌🎁♥️

 

"BE YOU, the world will adjust"

大宇宙様。ありがとうございます♥️

 

写真。友人が画像をプレゼントしてくれた。みんなおんなじ方向に並ぶ美しい赤のかえでの葉。大自然が綺麗に方向を揃えて葉を落としてくれた。凄いなー。やっぱり「大宇宙に感謝」だね。

 f:id:sephton195:20181031163836j:plain