sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【目指せぱっぱらぱー】

【目指せぱっぱらぱー】

 

ぎゃーーーーー。

ダメだぁーーーー。

 

すぐ頭いっぱいいっぱい使って考えてしまう

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

「目指せぱっぱらぱー」

 

あ~ほんとぉ〜何処まで私は人に嫌われるのが怖いんだろぉ〜って思うなぁ〜。

 

いいじゃんねぇ〜。

 

自分の大好きな人に好かれていればそれだけで幸せじゃんねぇ〜。

 

大好きな人が自分のこと大好きで大事に思ってくれて、私との時間を大事にしてくれる。

 

いいじゃないかぁ〜それでぇ〜。

 

私を嫌いな人も人間だものぉ〜。

 

合う人、合わない人っている。

 

もぉそれはしょうがない。

 

だってぇ〜人間だものぉ〜。

 

いいじゃないかぁ。人間だものぉ〜。

 

今年は、目指せぱっぱらぱー🤪🤪🤪

 

大好きなこと。大好きな人。

大事な自分の時間。

好きなものでいっぱいにする。

 

"BE YOU, the world will adjust"

よっしゃー今年も走るぜーぱっぱらぱー😆