sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分の本当の気持ち】

【自分の本当の気持ち】

 

気持ちってコロコロ変わる。

 

そして自分のことなのに自分のこと、わからなかったりする。

 

「自分の本当の気持ち」

 

私はあの気になる誰かが、好きなのか、嫌いなのか。

 

ただただ気になる。

 

好き?

嫌い?

 

ただただ気になる?

 

気になるからって、ちょっかい出して、本当は嫌いって気づいたらどうする?

 

それとも、気になるけど、きっと嫌いだから放っておこう、って思ってて、本当は大好きだったらどうする?

 

自分のことなのにーーーーーー。

 

おーーーーーーーーーーーーい。

 

どっち?

 

ん?考えても答えが出ない。

 

じゃぁいいや。

 

放っておこう。

 

考えるな!!!

 

本当に心が嬉しいこと、考えよう!

 

心がぎゅーーーって苦しいってことは、嫌なんだよ。辞めとけ辞めとけ。

 

気持ちはハートにきいてみよう。

 

"BE YOU, the world will adjust"

自分の本当の気持ち。ハートに聞いてみよう。