sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【"運"の仕組み】

【"運"の仕組み】

 

今日面白いことがあった。

 

それは、掃除の仕事をしていた時に、猫の"うんこ"にまた遭遇したことだった😆


今回で4回目?くらいかなー?

 

"猫のうんこ"

💩💩💩💩💩

 

そこの家、猫が4匹居るんだけど、なんか私、掃除してると、よく"うんこ"ソファーの後ろとかで見つけて、掃除するんだよね。

 

ちょっとドロドロうんこが、がっびがびに、固まった"うんこ"

 

いいのー別にー仕事だしー。

掃除するよー。

でも、ガビガビに床にべったりくっついてるから取るのに、時間がかかるんだ。


うんこにスプレーして、うるかして(←これ方言?湿らせてほぐす、みたいな?)しばらく、置いといて、その間他のところを掃除して、っていうのを繰り返す。

 

今日もまた"うんこ"見つけて、お掃除パートナーに、「あーまた、猫のうんちあったー」って言ったら。「えー?結構な割合でうんち見つけるねー?私、一回も当たったことない」って、お掃除パートナーの友人が言った!!!

 

ん?

 

んんん???

 

当たったことない?

 

運?

 

運が当たるーーー???

 

"私には"うん"がついてる♥️"

🤩🤩🤩🤩🤩


って勝手に解釈すると面白い。


「"運"の仕組み」

 

なるほどーーー💡💡💡💡💡

 

私、たまに、私って、運がついてるなーっ、ラッキーだなーって思うことがあって。

 

なるほどー。

 

ここでポイント稼ぎして、バランス取ってるんだろうか?って思ってしまった。

 

そう考えると、"うんこ"掃除も楽しいもんだ😆


ありがたやーありがたやー☺️

 

"BE YOU, the world will adjust"

色んなところで"運"のバランス取ってるのかなー


写真。運も不運も、幸も不幸も、このネイティブアートみたいに、表と裏で全く違うものが見えてくる。ラッキーって思うか、最悪ーって思うか、どっちを感じたいか、だけなのかなー、って。バンクーバー空港にて。 

f:id:sephton195:20190126020844j:plain