sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【ブログ効果】

【ブログ効果】

 

私、凄ぉぉぉぉい🤩

ブログ200回も書けたーーー♥️♥️♥️

 

しつこいけど。。。

 

アンロックお坊さーーーーーん

ありがとう😆😆😆😆😆


自分と向き合った自分にも


ありがとう🍀🍀🍀🍀🍀

 

アンロックお坊さんの言っていたとおり、続けてきて、本当に良かったー。

 

心には

○マインドモード(たいていの人は、このモードにいて、淡々と日々の生活を送っている心の状態?)

 

○ハートモード(感動して涙が出たり、心が揺れる感じ、だったかな?)

 

○ソールモード(死に直面している時などに感じる心の状態だったかな?)

 

↑こんな心の状態があるらしいんだけど、アンロックお坊さんは、津波に会った時に、このソールモードを感じちゃって、どうせ生きるなら、生き切りたい!!!って。


色んな心の状態を感じたい!!!って思った、って言ってた。

 

そんな話を聞いて、私も、せっかく頂いた一度きりの命、色んな感情を味わい尽くして、"生きてる"ってしっかり感じてみたい、って思った。

 

それには、自分を見つめることが大事だよ、ってもおっしゃっていて。


あと自分の好きなことするといいよ、っても。


ハートに聞いてごらん。

ハートが呼ぶように。

 

そして、自分を知るにはブログ書くといいよ、って教えてもらって始めたブログ。

 


「ブログ効果」

 

うーーーーん。。。

 

ハートが、ブログ書く前と今じゃ、ぜんっぜん違う!!!

 

胸のあたりが、ぎゅー、になったり、トカトカになったり、涙もろくなったり、感情を以前よりもずっと感じれている。


ある意味、もう後戻りは出来ない感じだなー。

 

私、生きてる。。。あは。大げさですが😅

 

毎日、色んな感情感じてる。

 

そうそう。これもお坊さんのお蔭でブログが書けて、そのお蔭で色んな素敵なことが起こるようになって。

 

最近の話だと、ちょうど行きたいなーって思っていた、オーロラを見に、イエローナイフに春休み、日本から来る友人と行くことになったし。

 

除夜の鐘を付きに行ったお寺にまた行ってみたいなーって思っていたら、友人がそのお寺で写経やってるから一緒に行こう、って誘ってくれたり。

 

アンロックお坊さんの感動するお話も、いつかこちらでみんなで聞けたら良いなーって思っていたら、たまたま講演会をよくする方に出逢って、アドバイスいただいたり。

 

凄いね。

 

自分の内面が違う。

 

そしたら外の世界も変わってきた。

 

続けてきて本当に良かった。

心の交通整理が出来ている。

心の詰まりを吐き出せている。

自分を見直すことが出来ている。

 

ん?てかさぁ。。。

あんた、ただの自慢じゃん?(あ。勿論、私)


だってだってーーーー。

えーー。私でも、やれば出来る子だったのねーって嬉しくてぇ😆😆😆


また鼻穴膨らんで、ドヤ顔だよね。。

きっと。。。😑😑😑

困ったもんだ。


そんな感じで。。

本当にありがとう。ございます。

万が一こちらに来れることになったら、ナナイモバンジージャンプ一緒にどうですか?

それかスカイダイビングなど??

 

↑こんなことブログに書いてますが、良いですか?笑

 

怒られっペがね?

あー。怒られてもまだ生きてる、ね?😆

あははははー


↑バカは死ぬまで治らない💀💀💀


 😆😆😆😆😆


"BE YOU, the world will adjust"

ブログ効果的面です。


写真。カナダで牡蠣が一個$1で食べれる!美味しいもの。ハートが喜ぶ🍀

f:id:sephton195:20190128162429j:plain