sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【こんまり-人生がときめく-】

【こんまり-人生がときめく-】

 

今日Net Flixで

KONMAR〜人生がときめく片づけの魔法〜

を見ていた。

 

やっぱり片づけ、本気でやりたい!

家の中片づけたい!

家族みんな、それぞれが自分の物に責任を持って片づけれるようになりたい!

こんまりさんのような、可愛い笑顔で家族と向き合いたい😍

あんな幸せな笑顔で過ごしたい♥️

 

って思ったなー。

 

【こんまり-人生がときめく-】

 

うん。

 

人生ときめいて、過ごしたーーーーーい。

 

心スッキリ。

家族に優しく接したい。

家族みんなに優しく接してもらいたい。

 

なんなら、こんまりの片づけ講座取りたい!!!

なぁ〜んても、思ってしまったーーー🤩

 

そういえば、お掃除言ってる所のお客さんもこんまりがどうのーって昔言ってたなー。

 

掃除と片づけセットで出来るようになったらもっと仕事も楽しくなるなー。

 

いつか時間見つけて、日本で集中講座取れないかなー。

 

なんなら、今、彼女はアメリカ来てるのかな?

 

直接会いに行ったりなんて出来たら最高かも。。。

 

とりあえず、家族会議して😁みんなで片づけやってみたい。

 

気分スッキリするだろうなー。

 

"BE YOU, the world will adjust"

家族みんなで、心、ときめき隊になります!

 

写真。この本、うちも買おうかなー。

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法