sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【今日も遊んだっぴょ】

f:id:sephton195:20190213203220j:plain

【今日も遊んだっぴょ】

 

今日も雪遊び楽しかったーー♥️♥️♥️


学校また休みになったし🍀


近所でソリ滑り🤩


私もソリ持って行って滑った🤗


仰向け滑り。

腹ばい滑り。

正座滑り。

ジャンプ台。

スノボ滑り。

あと、フツーの滑り🍀😁


で。夜は疲れて、ぐったりだった🤣🤣🤣


だってー。


一昨日から走り始めて、今日は30分走りに行ったけど一昨日の55分のマラソンと雪かきで、身体が痛いっすー😵


頑張った頑張ったー。


「今日も遊んだっぴょ」


でも家、出るまでが面倒なのー。


私、面倒くさがりだから。。


しかーし。


滑り始めると、楽しい♥️

 

って思った、子供とのソリ滑りだったなー。


初の、腹ばい滑りも、仰向け滑りも楽しかった🤩

 

そんな感じで、身体筋肉痛な一日で締めくくった夜でした。。。

 

"BE YOU, the world will adjust"

周りの目気にせず遊べたー♥️イエーイ😆

 

写真。近所の公園でソリ滑り。小さい丘だけど十分楽しめた♥️面倒くさいことでも、やってみると意外と楽しかったりするんだね😆🍀


f:id:sephton195:20190213203133j:plain