sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【旅は良いのぉ】

【旅は良いのぉ】

 

今、朝の4:50。

 

イエローナイフの空港にいる。

 

ほんの数時間前までオーロラ鑑賞してた✌️😄✌️

 

ホテルに朝3時頃着き、4時前にツアーガイドさんがホテルに迎えに来てくれた。

 

これから飛行機乗るとこ😙

 

バンクーバー戻るのに飛行機3つ乗る!!!

 

今日もすっごい充実した日だったー。

 

しかし眠い😪💤

 

いま空港の堅い椅子3つくらい使って横になって寝てみようとしてみたけど、ざわざわ人が多くなり起きちゃった😄

 

オーロラ鑑賞初日の昨日は、オーロラ見て朝3時過ぎに帰ってきて、それから部屋で寝る。

 

昼間、夜のオーロラのために寝るが、でもせっかくイエローナイフ来たし、犬ぞりもしたい。

 

ツアー会社に電話して、3時に犬ぞりツアーを入れてもらう。

 

犬ぞりで行った先は、青空の下に広がる真っ白な雪景色の凍った湖。

 

太陽が雪に反射して、雪の白さが眩しい。

 

犬ぞりに来た犬達は、想像していたよりも小さめの中型犬🐶

 

賢い犬達が、もう道になっている湖の上の道路をもう頭にプログラミングされているかのように、前へ前へと走る。

 

お日様がぽかぽか温かい。風が、やっぱり気持ちいい。

 

「旅は良いのぉ」

 

しつこいけど。。。。。

 

オーロラやっぱりいがったなー😁😁😁😁😁

 

イエローナイフがオーロラで有名なのが今ならわかる!

 

色んなオーロラが見れるんだなー。

 

目を閉じると、目の前で動くオーロラがまだ目に浮かぶ。

 

みんなちゃんと良いカメラ持って来てて😄

 

今度はちゃんとしたカメラ持ってまたオーロラ見に行かなきゃ😚

 

はぁ。

 

やっぱり旅は、良いなぁ。

 

義理両親は優しいし😏

旦那も優しいし😌

子供達も良い子でお留守番してくれるし😜

実家の両親もまだまだ元気だし😁

ふ。ふ。ふ。ふ。。。。😎

 

キラーーーン✌️😍✌️

 

オラは、気ままに遊んで良いってことだべがーー???🤩🤩🤩🤩🤩

 

あらららら。

なじょすっペー!

 

色んな所が見たいし感じたい😍

 

一人旅を満喫し😏

 

時々、旦那や子供達とも一緒に感動味わいたい😚🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

もっともっと見たい。聞きたい。感じたい🤩

 

写真。今日の犬ぞりにて。暖かい日差しの下。風が気持ち良かった😍
f:id:sephton195:20190320202058j:image