sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【イエローナイフに来たー】


f:id:sephton195:20190320020707j:image

イエローナイフに来たー】

 

昨日。。。

 

ん?うん。。

 

昨日だな。から、イエローナイフにオーロラを見に来ている。

 

なんだか、友達が遊びに来てくれて毎日充実してるし、寝る時間がぐちゃぐちゃで、時間の感覚がおかしくなってる?😆

 

今、朝4時!

 

午前3時過ぎにオーロラツアーから帰ってきた。

 

ツアーは夜10時にホテルに迎えにきて、午前3時過ぎにホテルに送ってもらった。

 

いやぁ。オーロラ、凄かった🤩

最初、いまいちかなーって思ったけど、すっごく良かった。

 

カーテンみたいなのも見れたし🤩

空の端から端までオーロラが長く連なったり😃

5本くらい、いっぱいオーロラあるときもあったし。

結構目の前で速く動く時もあって、とにかく感動だったなー☺️

 

昨日。。ん?一昨日??本当はバンクーバーからの飛行機飛ぶはずが、飛行機キャンセルになって、乗り継ぎのカルガリーで一泊した分、イエローナイフで遊ぶ分が一日減ったけど、それを取り返すぐらい、オーロラ見れた✌️🤩✌️

 

良かったーーーー😚

 

あぁこれもお友達のお蔭だー。

義理両親のお蔭だー。

子供達のお蔭だー。

みんなのお蔭だー。

 

ありがとう♥️

 

イエローナイフに来たー」

 

一生に一度はやっぱり、生でオーロラ見れて良かったー。

 

今度は、旦那と子供達も連れてきたい。

うちのお兄ちゃんも連れてきたい😆

 

眠くて、さらさらって書いてるけど、オーロラ凄かったー。

 

感動☺️

 

ツアーのお兄さんもとっても良い方だったー。

休憩に温かい飲み物(ホットチョコレートかコーヒー、紅茶)と奥様の手作り紅茶パウンドケーキも出て、ほっこり出来た☺️

 


f:id:sephton195:20190320020556j:image

 

携帯でオーロラの写真撮れなかったけど、お兄さんがあとでくれるって言ってたので、近いうちにアップしようっと。

 

とりあえず。寝よう😆🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

オーロラ凄かったー🤩イエローナイフ最高!!