sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【わだす(私)は、わだす(私)】

【わだす(私)は、わだす(私)😆😆😆】

 

あははははー。

 

もぉやっぱり自分を受け入れるだけなんだなーと思う今日この頃🍀

 

だってーー。

 

自分を変えようと思うのですら難しいものー。

 

忘れっぽい。。。😱

忘れるなーーー!!!と言っても忘れる時は忘れてしまうー😆

 

理解力を上げろーーー!

と言われても、たまに人の話聞いてて、知らない単語が出ると、頭がそこでフリーズして固まってしまう😆

 

↑だから、最近は、すかさず何?って聞く。

でも、「そんなことも知らないのー?」って言われて傷つくのが嫌で、知らないまま、結局話聞いて、何だった?って昔はよくやってたなー😱

 

あははははー😆

 

人の話、聞いてるつもりが、わぁ😍この人の、目👀綺麗ーーー♥️とか、可愛い😍って、意識が違うとこに行くことがよくある😆

 

で、集中集中!!!って、自分で、やらないと、話、聞けない😆

 

うちの旦那は、私が、話を理解してなくても気にならない人で、いがったなー😆

 

まぁ。

周りの人は、私をポンコツと思って、期待せず接してくれるのが一番良いと思うー。

 

だって。そしたら。。。

 

あら。ポンコツだと思ってたら、こんなこと出来ちゃったのーー???って、ビックリしてもらえるかもだからーー。

 

そんな感じで、私でも、ちょっと人の役にたって、何かあっても、笑って、大笑いして、なんだか知らないけど、目の前の人が笑ってたら、やっぱりこっち(私)も嬉しいのだー。

 

そんな感じで、今、日本から来たお友達の旅のお供をやっているでござるーーー。

 

楽しいぃぃぃ😁

 

ビクトリア、桜がもぉ咲いてたー


f:id:sephton195:20190318051125j:image

 

海沿いも花、咲いてたー。
f:id:sephton195:20190318051216j:image

 

ビクトリアに住んでた時、働いてたお店に遊びに行ったら、明日もおいで!ってランチおごってもらったー。寿司、ワイン、ツナたたき、海老天ぷら頂いたー。めっちゃ美味かったー😭キッチンシェフ、ありがとうぅぅぅ♥️♥️♥️ご馳走様ー🤩
f:id:sephton195:20190318051520j:image

 

お友達が、運転上手ーって褒めてくれるからもっと言ってもっと言ってーって😄

 

何か問題発生してもその都度、とりあえずベストを尽くすのみー✌️

 

あ~楽しい♥️

 

私は、私。

 

"今"のこと、目の前のことしか、出来ないのであるーーあははははー😆

 

"BE YOU, the world will adjust"

私は私。あなたはあなた🍀