sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【人間って結構動けるのかも?🤔】Day23

【人間って結構動けるのかも?🤔】Day23

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

去年の一年をまた振り返ってみたら

 

あらーーーー。

 

結構色々やったなー、と

 

改めて自分でもビックリしてしまった😆

 

 

「人間って結構動けるのかも?🤔」

 

 

元旦。ビクトリアに友達に会いに一人旅

 

3月。友達とイエローナイフ。オーロラを見に行く。犬ぞりも経験する。

 

4月。バンクーバーサンラン10キロマラソン

 

6月。42歳にしてトライアスロン初挑戦。完走✌️😁✌️

 

6月。ニューヨークに心屋仁之助さんに会いに行く🤩

 

7月。ハーフマラソン初挑戦。完走✌️🤩✌️

 

8月。友達とビクトリア旅行🤗

 

9月。42歳フルマラソン初挑戦。5時間53分で完走👍ちょっと歩いたけど✌️😆✌️

 

10月。ハーフマラソン再挑戦。完走👏

 

11月。ジョンディマティーニのブレークスルーエクスペリエンスセミナーにヒューストンに行く。🤩

 

3年前から友人と始めたハウスクリーニングの仕事。友達も子供いるし、子供のスケジュールに合わせて学校休みの時は働かないようにしてる。

 

今では、新規のお客さんは取らないくらい忙しくなった。友達にも本当に感謝🙏😌いつもありがとう。本当に☺️

 

 

 

いつか生きてる間に一度は経験してみたい!!!

 

って思っていたものを

 

一年の間に結構出来てビックリ😆

 

○オーロラ鑑賞

犬ぞり

トライアスロン

ハーフマラソン

○フルマラソン

アメリカ一人旅

○ジョンディマティーニセミナー参加(日本で受ける半額近く。そして少人数!!)

 

 

すごーーーーーーーい🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

人間。

 

やりたいことやれるって、

やっぱりいいなーーー😆😆😆😆😆

 

 

これには、やっぱり

 

一番は

 

お義母さんの協力があったからこそーーーーー。

お義母さんには、本当にいつも驚かされる。

 

 

 

旦那もいっぱいいっぱい協力してくれた。

 


いつもいつもありがとう🙏😌

カナダの優しい人達に囲まれて、自分の中の"当たり前"が少しずつ崩されて行く感じが好き。

 


みんなみんなのお蔭です😌

 

っていうつぶやきでした。

 

お付き合いいただいた方

ありがとうございました☺️

 

"BE YOU, the world will adjust"

2020年も色んなことに挑戦したいな❤️

 

写真。今日の下の子のサッカー練習にて。左上の方に一番星が見える。星に願いを🙏今年も元気にわくわく動きたい❤️
f:id:sephton195:20200204141947j:image