sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【人生もゲームのように楽しむ】Day22

【人生もゲームのように楽しむ】Day22

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

人生って

 

 

ビデオゲームみたいに

 

 

最初は弱っちょろい主人公だったりするけど

 

 

自分のレベルに合った敵が現れて

 

 

それをやっつけると

 

 

次のレベルの強敵がやってくる。

 

 

って何処かで聞いたんだけど

 

 

ほんとだなーーーって思う。

 

 

自分に合ったレベルで

 

 

問題がやってくるし

 

 

問題が出たら

 

 

チャーーーーーーンス!!!!!

 

 

それ。

 

 

乗り越えられる!!!!

 

 

きたきたーーーー

 

 

って思って一個一個つぶしていけばいいんだね。

 

 

大丈夫だ。

 

 

自分の前に現れた強敵は、やっつけれます😤

 

 

ゲームのように

 

 

とにかく一個一個向き合って

 

 

パワーアップしていくぞーーーーーい👍👍👍

 

 

おーーーーーーーーー😆😆😆😆😆😆😆😆

 

 

って改めて思った今日でした🤗

 

 

"BE YOU, the world will adjust"

敵を観察。自分にはやれる👍👍👍👍👍

 

写真。今日のご飯。毎日の夕食の献立考えるの凄く億劫😩っちゅうことで、試しに、材料とレシピが送られてくるサービス使って、"献立を考える"という難題🤣を解決するのもありだしょ👍イエイ✌️😁✌️
f:id:sephton195:20200205154835j:image

↓これ。材料
f:id:sephton195:20200205154849j:image

↓このサービス。初回は割引あるけど二回目から定価になるから、最初だけお試しで頼むの良いかも👍

https://www.hellofresh.ca?c=HS-I5967WGWY&utm_source=raf-share&utm_medium=referral&utm_campaign=clipboard