sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【なんでも良さそうなものはトライする👊】

【なんでも良さそうなものはトライする👊】

 

10/20(日)今度はハーフマラソン、エントリーしてみた。

 

場所は家から車で10分にある自然公園。

 

なんてこんな近所に私のために、ハーフマラソンが用意されるなんて、素晴らしい🤩

 

しかもたったの$25✌️

 

「なんでも良さそうなものはトライする👊」

 

ほら。私。

 

すぐネガティブな頭に切り替わるから🤪

 

少しでも、頭ぐるぐる防止😤と。

 

体を鍛えると心も鍛えられる👊

 

私は心が、弱いと思ってるから🤪

 

とりあえず外側から鍛えてみよー✌️😚✌️

 

今日は夜、走ろーって思ったら、もぉ外真っ暗だし、時間遅かったから

 

明日の朝、走っちゃるばいっ!✌️

 

↑いや。ブログ書いてるうちに遅くなったから、走らないかも🤣笑笑笑

 

いつも寝るの遅くて、朝起きるの遅いから。

 

それも克服できたら一石二鳥!!

 

大丈夫。

 

習慣に入れればやれるのだーーー👊

 

一つずつ。

一つずつ。

 

一分走って筋肉痛だった2年半前😆

マジ。すげーーーー。

 

なんなら、6年前くらい?はダッシュしたら足もつれて転びそうになった🤣

 

今じゃ、6時間近く走れるようになったなんて、マジ、ミラクル✌️🤩✌️

 

人間の体って凄いんだなー🤔

 

筋肉痛でも、次の日仕事行って😆

 

逆に動いてた方が、筋肉痛も足首の痛みも、和らぐって体感してわかった💡😮💡

 

↑7月のハーフマラソンの次の日仕事行って経験済みばい😆

 

お主も賢くなったのーー凄い凄い🍀

 

とにかく、怪我したくないから、ゆーーーーっくり走る、を大事に、ね😚

 

私の場合は心傷ついても、きっと逆に気にせず、動いてた方が楽になるっちゅうことだな😁

 

なんでも自分にとって良さそうなものはトライしてオッケー👌

 

色んなこと。

 

気にしない。

気にしない。

気にしない。

 

"BE YOU, the world will adjust"

なんでも実験してみよー。良さそうなものはやってみよー🍀☺️🍀おーーー👊

 

写真。勝手にシェア😆フルマラソン。これ、見ながら、走ったよー🍀予定より早くゴール出来て良かったー☺️❤️
f:id:sephton195:20191010153342j:image